しげ お誕生日おめでとー!!

しげのHappy Birthday
君の未来に幸あれー!!

てことで22歳おめでとうございまっす!ゾロメだね。こやまに「ゾロメいぇいいぇい」ってやってもらったかな?そう今頃あなたは大好きなこやまとぱーてーの真っ最中でしょうねー。色々注意ね!!w
それはさておき「6人が集まる機会が少ない」とか「冠が欲しい」とかちゃんと雑誌でオタの願いを代弁してくれるしげにいつも感謝してます。メンバもそう思ってるんだなって安心するのです。希望が持てるのです!←若干重たいw ぴーりょうと年下組みの架け橋もしげなんだからね。こやまこやまばっかり言ってないで、架け橋頼むよ!あとしげます大好きな私としてはますだと買い物に言った話し第2回を心待ちにしております。ますだから何貰ったかも報告してほしー。そしてストップザますだの話しを一番に理解してくれるのもしげ。分かりにくい話しwをちゃんと聴いてくれて回りにも分かるように説明してくれるしげ。そんなだからますだはしげが大好きなんだよー。もちろん私も大好きだよ!!
しげ担じゃないのにうだうだ書いてしまいましたが、この1年もしげにとって実りある素敵な年になりますように!!