ますひつ7/10かんそー

224回記念と言うますだワールドに納得がいかないてごしさんw
なっとーの日!
「ネバネバはいいね。オクラ、納豆、山芋、トリプルねばねば。いいね。」擬音その1
ジャケットについて「顔がボンボーン!とあってー」と説明するますだ。擬音その2w
てごしのテンションが先週とは打って変わって低いんですけど・・・w もう疲れた?w
てごしが入所して7年目。「はえーー。七年かもう・・・」←しみじみと
入所したときの話しとか、メンバに初めて会ったときの話しとか。
おお、りょうくん呼び定着してんね!山下くんは山下くんに戻ったみたいですw
まっすーがえいとの曲紹介を噛んじゃった話しをしてるんだけど、みんなに突っ込まれて泣いたと。涙目ますだきっと可愛いw。「責められると涙が出る」頃の話しですか?この頃のことあまり知らないのでまっすから聴けるのが嬉しー。
「そんなメンバとここまで仲良くなるとは思いませんでした」とてごし。うんうん。もっと仲良くなろ!!飲みにいこ!!w
て「コンサートでああでもないこうでもないって意見ぶつけ合ったりとかさ、いいことですよ」うんうん!!打ち上げやろ!!w
ライブももうすぐ。「やばいね」を繰り返してるてごし。
ライブでのMCの話しをまたしてます。そんなに心配なのか!いやこちらも心配ではあるけどw。でも今日聞いてて思ったんですが、MCが回るか回らないかはてごしに掛かってる!こないだのKちゃんニュースのときもぐだぐだだったけど、物凄い自由な二人にお腹よじれるくらい笑ったもん。あのテンションをてごしが保てばますだもそれにつられてしゃべると思うよ!ぐだぐだは全然おっけーなんだよ!!だって可愛いもん!!だから頑張れてごしー!!←もう手越本願w
「怖い夢」の話し。て「ゾンビとかに食べられる夢を見る」ますださんが「それ髑髏のTシャツとかばっかり着てるからじゃない?」てかバイオハザードとかのやりすぎじゃね?w
ますださんはクマと戦う夢。この話しコンでしてたっけ?
少六で告白かー。こないだ某すばるさんが「俺、全部中一」っつっててワロタなー(なんの話しw)
「今日も歌っちゃいますか」っつって「キッス」をアカペラで!はうーーーー!!!ステキすぎる!!!!アカペラで歌うとてごますの声の良さとハモリの良さが際立つね!!これもきっとコンでやるよね。楽しみー。
今日のアルバムオンエアは「くしゃみ」。このアルバムの中では一番悲しい。ま「テーマが暗いテーマだけど、メロディもおしゃれだし凄い僕好きで。アコギ2本のみの曲。」
これ好き!!アコギ2本とか曲がちょうスピッツ!!でも詞がどりかむっぽいかなぁ。ラブラブって歌ってるからそう思うのかも知れないけど。好きな人が死んじゃった歌なんですね。歌詞は切ない&二人の歌い方も切ないけど、曲がアコギ2本で可愛い感じです。最後の「くしゃみして涙」って詞がいいなぁ。こう言うの好きだなぁ。ほんっとアルバム楽しみすぎる。
ラジオが終わりに近づき「どうでしたか?」「どうでしょう?!」てごし長島監督のモノマネ出たw
来週はてごしさんスケが埋まってるそうで。テゴマスコンが終わるまで二人でラジオやればいいのに!!MCの練習にもなるのにねー。