ぴーさん@食わず嫌い

露出が多いって、とーーーーっても嬉しいけど、追っかけるのタイヘンーーー!!既に乗り遅れまくりな状態です、はい。てごますラジオは今日のディアふれんずも忘れたので(あははー)ダイアラーさんのレポでお世話になる予定でございますー。
今日はオリスタチェックして、HMVのテゴマスの扉を見て、タモステに間に合うように帰る!あ、そういや七夕祭りのスウェーデン版ってジャケ違いだけかと思ったらカップリング曲も違うんですね。早く言ってよ。そりゃ買うに決まってるじゃん。てかじゃににしては珍しく「カップリング曲違うよーほれほれ買いな」って戦法じゃないのね(こら)。いやHMVにデータが上がる時点で同じ?w いやいや手軽に入手できてありがたいことです。←
Tanabata Matsuri
ちなみにタワレコでも入荷予定あり(月末)だそうです。HMVでも入荷に時間が掛かりそうだからどっちで予約しても同じくらいかな。

さらっとぴーさん@食わず嫌いかんそー。


昨日帰ってから録画してたのを若干早送り気味に(こーださんのところw)見たんですが、最初に馬刺食べてるときは普通に美味しそうじゃなかった?私わかんなかったんですけどーw。「クレヨン」とか言われて「は?」って顔してたし(この表情もかわいっ!!)でもって色紙見せ合った時点で、ヤバそうな雰囲気・・・。結果、華麗に3連敗けってーい。でも「参りました」って言ったあとに立ち上がって地団駄踏んでるさまと、「向いてないのかなぁ」ってつぶやくぴーさんが可愛すぎーーーー!!!orz リーダほんと可愛い!!罰ゲームのアミーゴもテンポがバラバラになっててカオスでした。楽しすぎる。てかプロ大のときのぴーさん激キャワ!今のも結構好きだけど、やっぱりあの頃のヘアスタイル大好きだなー。
秋ぐらいにコドブルの特番とか決まったりしたらいいのに。負けたら負けたで増殖するぴーさんも楽しいけどww、勝って「よし!」とか言いながらガッツポーズして喜びまくるぴーさんも見たいかも。