てごし@センキュ!いいとも

「テゴマスのうた」のアルバムCMが凄く可愛いって噂なんですけど、まだ見れてませんー。あ、ジョンにテゴマスのインタビューが1Pだけ載ってました。ますださんの写真が面長風なんだけどwついお持ち帰り。


リアルタイムではワンセグの小さい画面で見てたのですが、なんだかアップが多くね?と思ったらやっぱり多かったですよね!しかもアップになっても可愛らしいお顔だこと!!ちょっと一時停止して眺めて見たりwもうちょっと白いといいのにな☆これ以上焼けちゃダメだぞ☆ 増刊号で使われるのはやっぱり「ドーナツだよ!」だと思いますw てかてごしが一人暮らしって知らなかったー!これでもう家が遠いっていいわけは出来ないねw
お友達が戸田さんて、はぁ?!なんで戸田御大?!ハッピーフィートって戸田さんじゃないよね?てか戸田さんがリチャードギア連れてくるって!!本命はこっちか!いいともにリチャードギアって笑えるなー。明日も録画しとこ。