ズーム@てごます

めざにゅーは流れなかったんでめざましもなしかと思ったら6時台で流れたんですね。失敗した・・・。ズームだけ見れたのですが、てごしの髪にかんざしが!!可愛いー!!!!こやまのリボンはちょっと・・・って思うけど、てごしのかんざしは可愛いと思うのはなぜ?ww胸元もきっちりしめてたのでほんとに女の子みたい。腰も細すぎるよ。そのへんの女子より細いよ。そのせいか隣のますださんが妙にがっしりして見えましたw ますださん、少クラと同じく左右に大きく揺れながら歌ってて可愛かった!!朝から可愛いてごます見れて幸せw しかし短かったなぁ。30秒くらい?アイアイのときはもっと流れてたのにー。
昨日のてごますちゃんニュースもきゃわでした!!コンリハでテンション上がったまま来たっぽい感じ?二人がきゃいきゃいしすぎてこやまがたじたじになってて面白かったです。
今日は七夕フラゲの日!早く帰るぞー。