ランナーイモト応援しマス!

ぴーさん惜しかった!!アーチェリーは得意なのにボーリングはやっぱりダメなのねぇ。なんとなくダメかもって思ってたのでwショックは少なかったですwなんでも出来そうでそうでもないぴーさんもまた可愛いw。


イモト、ランナー決定おめでとう!!おめでとう、でいいんだよね??ww
録画しといたミヤネとか見てたら、やっぱり「イモトって誰?」的な解説が付いてて、だよねぇーと思ってしまいました(^-^;)。以前にズームでイモトの知名度調査してたことがあって8割超えてて驚いたんだけど、それは調査場所が渋谷だったんですよ。そりゃ渋谷なら知名度高くて当たり前だよねw。全国区だとどれくらいの知名度なんだろう?イモトって日テレにしか出てないから日テレ系を見ない人だとまずイモトは知らないよね・・・。てか日本は何気に広いのよ。場所によってはあの嵐のにのみやさんでさえ中学生に気づかれないと言う事態が起こってましたのでw*1イモトが走って数字が取れるのかめっさ気になるよー。数字ばっかり気にしてごめん!でもにゅーす初のメインパーソナリティだしやっぱり気になるものは気になるのです!これによって冠とかって話しが来るかも知れないし!←必死w
イモトならどのような状態になろうと完走してくれると思うけど、眉毛が落ちたらホントに誰なのか全くわからなくなるので、眉毛はなにがなんでも死守!!あとぜひマラソン向けの特注セーラー服を作って貰って!なんならコモドドラゴンも用意して貰って!(こら)もちろんゴールには手越のちゅーが待ってますよ。足がよろよろになったイモトを手越がお姫様だっこしたらいいと思う!足りないなら櫻井くんも呼んできますよ!(え)
あと気になるのが選挙!もういつ解散したって同じだよ。明日解散しなよ!!もしくは初の任期満了で選挙は9月にやってください!お願いだから24hには被らないでー!!!><

*1:去年のダーツの旅