少クラ@てごます

今までBSは友達に頼んで録画して貰ってたのですが、ウチにもやっとBSの環境が整いましたのよ!!やったー!!
と言うわけで、久々(十数年ぶり?w*1)にリアルタイムで少クラ見ました。イエイイエイvww


観覧行った方のレポ読んでて予想はしてたけど、予想以上にJUMPさんメインでしたー。NYCの曲が好き。こないだ入ったばかりの子の目が泳いでるのがとっても気になるw 仕方ないかー。ところで山田くんってなんであんなに目がキラキラしてるのですか?目が大きいから?凄く綺麗にライトが映ってキラキラしてて、うわーアイドル様だわーとか思ってしまったw。

それはさておき本題!
テゴマス登場時、それまでギャーギャー言ってたオタの声がなくて地味に登場してるような感じになってしまったのがとても残念です・・・。>編集さん ぜひとも登場時も入れていただきたかった!←のっけから愚痴w
「テゴマス!」と紹介され立ち上がるてごますに被る小山を、後ろから抱きつくますだ!!!ますださん後ろから抱きつくのほんと好きだな!しかも抱き付き方が妙にエロいのはわたしの気のせい?ww 更にてごしがますだに抱き付いて3人でサンドイッチってもーナニしてんのあんたたち!!ちょえr愛すぎるよ!!
と、カメラさん!お客はいらん!!3人映さんかい!!!(ガラ悪)オタは3人がわやわややってるのが見たいんだってば!!
二人ともお肌つるつるだな!!このままつるつるでツアーも終わりますように!w
それにしてもすんごい浴衣ですねー。TV誌で見てはいたけど、テレビ画面で見るとてごしの浴衣がほんと凄い。時代劇の大店の道楽息子が色街で一晩過ごして花魁の着物羽織ってます的な感じなんですけどww若だんなとはかなり遠い感じになってますけどwwいつもはますださんのマスコレ衣装の方が「どうしちゃったの?」な状態だけどw、今回はてごしさんのインパクトが凄いわー。タモさんにぜひイジって頂きたい!!
月間こやまるに、こやしげてごますキタよー!しげがまた期待を裏切らない映り具合で。普通に映ろうよw。てかしげってばこやまの膝の上に乗ってんの。ふーん(・・・) てごしの悪い顔が酷いww。でもってぎゃー!背後霊が!!キツネ顔の背後霊が!!背後霊可愛い!!!←
どうしてもしげの話しがしたいのね、ますださん。
突然お客さんに知り合いを見つけたかのように手を振るフリーダムますだw。
あ、こやまハーフパンツだ。珍しい。
ますださん、立ち上がったときカメラが下からのアングルだとリアルに「海はよぉーーー」って歌いそうですw 兄さん!!って呼びたいw
てごしは普通に雪駄みたいだけど、ますださんのはビニール製の雪駄?テロテロしてるw
最後までこやまにちょっかい出すてごますがきゃわー!!!

歌は完璧です!なんだろこの安定感。基本キーが低いからかな?ほとんどがユニゾンってところも安定する要素だと思うけど、ハモリのとこも完璧ですよね。その上、歌ってる姿が可愛すぎるーーー!!!腰に手を当てるますだとか、眺めてた♪って手をおでこにかざしてるてごしとか、どこを切っても可愛いよーー!!orz
初めて聞いたときは爆笑した曲だけど、今はこの曲大好きだなー。やっぱり二人の歌声は最強ですよね。
最後のサビを歌うときのますださん。左右に大きく揺れてて可愛すぎるよ!!この動きなんかデジャヴと思ったらあれだ。日本昔話の「にんげんっていいな」のアニメの動きwクマの子見ていたかくれんぼー♪ってテゴマスに歌って欲しい!!←脱線
ちょ、後姿見てびっくり。ますだの浴衣って左右縦割りで白黒なんですね!!後ろは完全にマスコレきたよ。でも後姿も可愛いてごますw
お辞儀の仕方がなんだか演歌風なますだ。てごしがちょっと身体揺らしててかわいっす!
「ありがとーございまーす!」って二人が言ってるのになんで二人を映さないの!!!>カメラさん

ベストのコーナーに乱入のてごます。やっぱり二人並んでると無条件に可愛いなー!だからお客(ry
悪いてごます出た!!ユニでは一番年下のてごしが先輩風なのってなんだか面白い。でも先輩なのに「てごし」って呼ばれてるけどw
ヘリウム声でJUMPくんの歌を歌うますだ、おかしな声なのにやたら上手いw「しーめてぇ♪」って歌い方がますださんでした!
てごますの部分だけだとかなり短かったので乱入あって良かった。ありがとー。

少クラってこれしか出ないんですよね?「はなむけ」歌わないのかなぁ?あのタキシード風の白い衣装で「はなむけ」歌って欲しい!!タモステ2週目で「はなむけ」だったら最高なんだけどなー。

*1:てかそれは少クラではないw