めざど@てごます

「はなむけ」アカペラ映像付きキタよーーーーー!!!!めざどGJ!!GJ!!!アイコンタクトきゃわいー!!!ジャニにもこんなに歌の上手い子たちがいるってことをお茶の間に広めてくれてありがとー!!!
TV通してもメロメロなのに、生で聴いてた翠ちゃんがメロメロにならないわけがない!!言葉が続かない翠ちゃんの気持ち分かります!!「緊張したね」って言う手越も「うん」って頷くますだもきゃわーーー!!!
インタビューは短かったけど、着地点の見えないますださんの話しに、ちゃんと手越がツッコミ入れてて素晴らしかったですw。ぐだぐだ万歳!!w「お茶目さいっぱい、若さもいっぱい」ってナレーションにもワロタw。
ところで昨日のラジオを聴いてても思ったんだけど、てごます二人のMCでも全然問題ないよね。ぐだぐだしてるのが逆に最強に可愛いんだもん。二人のトークが生で見れるのもまた楽しみ〜。