ますひつ7/3かんそー

てごますによるマスヒツでした!ひたすら可愛かったよぉおおおおーーーー><


いきなり甲高い声で「こんばんますだたかひーっつ!!!」とか言うのでえ?ますださん??と思ったら手越でしたー!「今夜はまっすーに変わってこのマスターヒッツをジャックします!」とのっけから滑らかにしゃべりまくるてごしw。ますださん小声で「ちょっ、ちょっと待って、いちおー僕もいる。と言うかますだたかひさのマスターヒッツ」「いやもうすぐテゴシヒッツになるから」「いやたかひさのひに掛かってヒッツだから」「ま、そんなことどうでもいいんですが、まっすー明日誕生日じゃん!!」いきなり誕生日ネタに持っていくてごし。完全にてごしが仕切ってますww
「23てかっこいいでしょ。数字」「いやよくわかんないけどw」「いや22歳てね。こやまが22歳になったときに、22歳ゾロメです!イエイイエイってやってて。それを見たからか、なんかトラウマで。22歳だけはちょっとヤダなってのがあって。23って数字もかっこいいでしょ」わたしゾロメって嫌いじゃなかったんだけど、どうもますだの影響で最近23が気になって仕方ないww
「今週のてごますにゅーすっ!!」って二人で声揃えててきゃわぃぃいいいいいーーーー!!!orz
いきなりますだに「最近どうよ?!」と棒読み調に降られた手越がウケてて可愛い。
手越はフットサルの大会で優勝したそうで、18チーム中で優勝。「あ、そう」って言うますださんのもの凄いテンションの低め返しが面白すぎる。フットサル、ビリヤード、ボーリング、ダーツ、ボード、海、とてごしはめちゃくちゃアクティブ。インドアな俺とは違う。「何が?←半笑いのてごし)」「生活のリズムが」「ああー(笑)」
「と言うことで」と無理やりまとめるますだにオオウケな手越。あーもー二人の会話が可愛いったらありゃしない!!!
バンドリハも始まってるそうですー!「歌だけをつきつめてる。ハードルも高いけど達成感もある」やっぱり歌メインになりそう!あーでも少しは踊っても欲しいなー。そんなにハードじゃなければ踊りながら歌うのも問題ないよね。楽しみ〜。
「アルバムも出ますね」「唐突すぎね?」とかますだの仕切りにダメ出しするてごしww
「この前しげが来たとき」ってそれいつの話し?w ますださんの「この前」って2年、3年前でもこの前になるので要注意w
手越は「サヨナラ僕の街」が凄く好き、と。なんか意外。
ますださんは「くしゃみとか今までにない感じ。HIGHWAYもいままでにない感じ。今回は振り幅が凄いなと。」答えになってないけどw要するにどれもよくて選べないってことだと思いますw
やっとアルバムの曲が掛かりましたー!手越イチオシの「サヨナラ僕の街」。イントロでソプラノサックスとか使っててAメロは凄くノスタルジーかつジプシーな感じなのに、サビに行くと突然明るボサノバっぽくなるんですね。わーこれいいな!曲の展開と詞が合っててとても好き。なんとなーく雰囲気が「母を訪ねて三千里」のOPの曲に似てます。あの曲も名曲!←関係ないけどw
「ツアーが決まりました!追加もいっぱい」
と言いながら追加の数を「いちにさんし」と数えるますだに対し「最初6公演で20になったんだから追加は16ってわかるじゃん」とツッコむ手越wすみませんてごしさんw
「ドンピシャなグッズ」「テゴマスじゃないと出来ないグッズ」なんだろ??
てごしが「超自信ある」てごしさんにゅーすのときはあまり発言しないらしい。こないだのダイアモンドでのハットピンが初めてだそうで、てごしCMだけでなくグッズも眺めてる方向だったのねw
「1本のマイクを顔の間に入れるのが大変でね」ますだのわけわかんない説明にまたウケてる手越。
「アカペラで歌ってください」のリクエスト!!「今ですか?ワガママめー」!!!!!!!てごし!!!!!orz
てか、アカペラ、素敵すぎます!!!!二人のハモリが最高だよーーー>< これもぜひ生で聴きたい。いや聴けると思ってるけど!
てご「最高じゃないの!誕生日の4日後がシングルで、何週間後がアルバムで、その何週間後がツアーだよ。やばいよ」ます「間にしげの誕生日も挟まってくるけどね。まね、それはお・い・と・い・て」てご「(笑)」←しっかりしげの誕生日をてごますの予定に入れるますださんww
来週もてごますでのマスヒツです!