てごますのうた視聴

JEで視聴が始まったとこのとで聴いてきましたよー!(こらえ性なし)


15秒の視聴ではざっくりしたとこしか掴めないのですが、初見では「夏への扉」と「What's going on」と「サヨナラ僕の街」と「HIGHWAY」「POWER〜」もいいなー。って結局全部いいんじゃん!!w いや予想外に好きな感じの曲が多い予感。「くしゃみ」の吐息な感じも結構好き。「片思い」も改めて聞くとあれ?こんないい曲だったっけ?みたいな感じで新鮮でしたw。あ、三味線の曲がすんごい三味線でちょっと笑ってしまったw なんだかんだでアルバム楽しみ。

アルバムとは関係ない話しだけど、こないだしゃべくりを見てたら秋にますださんてごしさんのお相手になられる美月ちゃんが出演されてまして(三角関係みたいだなw)、好きなタイプの話しのとき「今風の茶髪で髪の長いのとか嫌?」と問われ「あああーーいやです」激しく首を振って拒絶されてましたw。その前にも正直すぎる発言を多々されてまして、そのつどあの手この手とフォローしまくってた隣のたけるんの努力も虚しく、結局たけるんも最後にバッサリ切り捨てられてました。美月ちゃん面白すぎるw。そかー茶髪イヤなのかー。ますだも思いっきり茶髪だなーww茶髪って言うかちょっとおかしな髪型になってますけどもw秋にはきっと黒髪になってるよね。つか、二人で番宣とか出たら面白いことになりそう!!出ないかなー。宿題とか。←まだ言ってる。ところで美月ちゃんって笑うと国生/さゆりさんに似てません?