イッテQ予告

昨日偶然捕獲したイッテQのチャリT予告なんですが、本放送では流れなかった部分があるのでメモっときます。
メンバに披露してるとき、ますだの着てるTシャツ見ながらぴーさんが「絶対今までの中で一番可愛いと思う」って言ってました。私もそう思うw。つかぴーますの並びに萌えたww
てごますが黄色のTシャツを着ながら、更にピンクTを身体に当てて見てるしシーン。Tシャツを受け取ったときの映像の続きみたい。てごし黄色も可愛いなー。てかてごます無条件でかわういーー。
あとりょーさんが誰かの方を向いて(位置的にこやてごのどちらか)ものすっごい嬉しそうな顔で何かしゃべってるシーン(ナレーションが入ってて音声はなしorz)そのりょうさんの手前でりょーさんを笑顔で見てるしげの横顔がどアップで映りこんでますw。
6人がわいわいやってるシーンが楽しすぎて予告とイッテQとリピりまくり。こう言うの待ってたんだよぅ!!歌番組以外で6人が何かしてるとこってこんなに萌え要素満載なのね!!はうーやっぱりかんむり・・・。くれーくれー。

蛇足だけどBGMがポリの「TIME SHOCK」のところがありましたw
更に蛇足だけど、ピクサーの映画はダントツでモンスターズインクが好き。次点がレミー。あとピクサーの映像ロゴ(スタンドライトが飛びは跳ねて来てPの部分になるやつ)も可愛くて好き。