今夜のイッテQ

先週の再放送を今見てたのだけど、今日のイッテQで24HのTシャツプロジェクト放送するってー!!6人揃ってたよー!!わーい!

追記:
のっけから可愛すぎたてごますでしたが、6人揃ってる映像に更にうぎゃーー!!!発狂!!!6人でわいわいやってる映像がステキすぎる!!これ、もっと尺の長いやつを放送するよね?
以下3分の映像にツボあげなどしてみるw

声張ってるてごますが可愛すぎる!
ジョン、気さくだな!ww
緊張でちょっと顔がこわばっているけども、やっぱり笑顔が可愛いますださん。なんだか黒目がちでいつもと違うよ!おヒゲもちょっと濃いーですw。てか、こんな風にインタビューアーやってるますだって珍しい!
ままま、ますださん!!その大きいカットのVネックはナニ?!しっかり谷間が見えてますけど!!www しかもボトムがヒョウ柄っぽいやつ!ヒョウ柄じゃないけど凄くそれっぽいよー。キタよマスコレ。こないだの映像ではこの上にTシャツ着てたのね。しかし谷間笑えるなー(え)
Tシャツほんと可愛い!!24hのTシャツってあんまり可愛いって思ったことないけどww(特に去・・・もごもご)これはかなり売り上げも期待できるのではないかと!!(こら)
ズズのオリジナル映像が!うはーお金かかってるぅーwww
メンバにお披露目キター!!!
4人の反応が素直ですw。特にりょうさんの笑顔が珍しい!さすが世界のピクサー、みんなが可愛いって思えるTシャツをありがとう!3色買っちゃうよー!!
触れないでおこうかと思ったけど、しげがえらいむっちりしてるwww あご!あご!(こら)
しかし生地、相当薄いですねww これおいくらまんえんなんでしょう?(すみません関西人でw)
ところで映像の中でちょいちょいますだの髪の色が変わるんですけどw。最新ではだいぶカリメロは抜けてメッシュがキツく入ってる状態な感じみたい?んでもって髪がまた増えてる気がw。なんか色の付いたきのこみたいww

りょさんも言ってたけど製作発表もしてTシャツも決まっていよいよ本格始動ですねー。次はマラソンランナー?これこやしげ担当かなぁ??