ますひつ6/26かんそー

ますひつは222回目。
わー!ますださん新しいPC買ったって!まずJEに持ってって「どうやって使うんですかー」と色々聞いたらしい。もー誰かさんみたいにしげに聞けばいいのにーw。あ、しげは舞台でいなかった頃かな?
「JEの人から曲とか送られてくるけど、頻繁にPC見るわけじゃないから、送ったんだけど聞いた?って言われてからチェックしてる。」メールは受信できるけど、送ったことがないそうです。
なんだかますだPC回りが進化してる!!今更な上に牛歩だけど!wさすがに容量いっぱいでこれ以上音楽データを落とせないのがイヤだったってことですよね。ますださんがPC探しにヨドバシとか行ったんだろーか。だからしげに(ry あ、今年こそはクーラー買うかも?!(とか言いつつ、ま、買わないに1000点かなw)
今パソコンで一番やりたいことは、デジカメで靴の写真を撮って靴箱に貼りたい。デジカメからもプリントできるとスタッフに教えて貰い「じゃ、パソコンいらないじゃん!」と。

「ツアー回ります。6都市6公演」とか行ってるけど7都市7公演です。更に現時点での正しい情報を言うと7都市20公演ですww先週との2本録りみたい。(訂正:6都市6公演で正しかった!仙台が飛び飛びなんで2回数えてました。ごめん、ますだ)
チキンボーヤ「てごしっぽいメロディに僕っぽい詞を書いたみたいな。簡単に言っちゃうとね」わかるようで分からないこの表現ww
アルバム収録曲の話しはしてるけど、誰に書いて貰ったかって話しだけで、具体的にどんな曲って話しがないよー。
来週のマスヒツはBD前夜祭。「何かしらサプライズをやってくれると思いますけどねー」と圧力かけてますw
「ケーキだったり、プレゼントだったり、ラジバンダリ!」←言い逃げした!
と思ったらメール募集の告知を言ってる途中でツボったらしく突然「あっはっはっは!」と笑ってるますだ。あーますださんだわーw
今日も新曲はおあずけかー。じらすなーもー。前みたいにダイジェストでかけたりするのかなぁ?

追記:
大事なこと書き漏れ!
黒ぶた団の最後のキメセリフを言ってました。超低音ヴォイスで
「焼きそばも出たぜ」←ここだけエコーかかりまくり。しかもそのあと笑いなし。かっけえーww セリフは焼きそばなのにあの低音でめちゃくちゃカッコイイと思ってしまうますだヴォイスマジックw