24時間コメント

ズームと昨日のゼロしか見てないんだけど、どちらもコメントが流れなかった人が数名・・・w。
コメント見つけたので、貼っておきまーす。

【加藤/成亮】
伝統のある番組のメインパーソナリティーを務めさせてもらえるということで、本当に良いものにしたいです。
この番組を通してたくさんの方を応援して、それによって僕らも成長できたらいいなって思っています。


【手越/祐也】
去年の小判探しが上手くいかなくて、来年リベンジしたいなと思っていたら、
自らがパーソナリティーに選ばれて、すごい嬉しく思っています。


【増田/貴久】
僕たちで力を合わせて笑顔を与えられたらいいなと思っています。一生懸命がんばります!


【錦/戸/亮】
日本の夏を締めくくる代表的な番組だと思うので、一生懸命がんばって、
皆さんに、色々なものを届けられたらいいなと思います。


【山下/智久】
テレビっていうのはすごい大きな影響力を持っていると思うので、
力を合わせて何かできたら、すばらしいことだなと思います。


【小山/慶一郎】
24時間テレビはお祭りだと思っているので、
みんで一つのお神輿を担ぐ気持ちで、最高のお祭りにしたいと思ってます!