MF決定おめ☆

Mフェア出演決定、やったー!!
て、なんとシカオちゃんと一緒ですか!!!ちょ、てごますに「黄金の月」歌って欲しいーーーー!!!「SWEET BABY」とか「リンゴジュース」でもいいよ!!あのえろぐろ+すごいヤな男なシカオの曲をてごますが歌うだなんて想像しただけで楽しすぎる!!!!!!ぎゃああーーー!!!←落ちつけw
とか言って普通に考えたら「夜空ノムコウ」だと思うしそりゃわたしも大好きだし名曲だけど、やっぱりシカオの真骨頂っつったらえろですから!!それをあの全身可愛いてごますが歌うだなんて楽くないわけがない。常々てごますにはもっとアダルティーwな曲を歌って欲しいと思っているので、絶好の機会です。きくP、ぜひともよろしくお願いします!!てごますにもっとえろを!!!
ところで、シカオちゃんもテゴマスの曲、歌ったりするのん?だったらやっぱり「chocolate」デュエット希望!!