1stってことは2ndもあるの?

当落確認お疲れさまでした!!てごますへの切符は無事入手できましたでしょうか?しかし、いったい何回リダイアルしたんだろ・・・。土曜日のぴあ以上にリダイアルしまくりましたよ。毎度のことながら疲れる。ほんとこのシステム改善してくれないかな!全然エコじゃないよ!!
とか言い始めるとキリがないけど、これだけは言わせてください。
事務所の人、7公演が20公演に追加変更ってどーゆーこと?!!!当初の発表のまま行われる講演が3つだけってどーゆーこと?!!てか、てごます人気甘く見過ぎでしょ!!!

はー。
以下ぐだぐだ。

ある程度追加は出るとは思ってたけど、予想外のむちゃくちゃなスケジュールに目ん玉飛び出た。追加変更で真っ赤だよ。あんなの初めて見たよ。1日2公演は当たり前。オーラス福岡に至っては1日3公演の暴挙。な ん だ そ れ。会場の前後に空きがない、てごます自体のスケが押さえられないとかって理由だと思うけど、だったら1日3公演やっちゃえばいいじゃんってホントなにそれー?多くの人に見て貰いたいって純粋な気持ちだけじゃない何かが見え隠れするのは気のせい・・・?つか、そもそもてごますってボーカルユニットですよね?基本的に二人の歌がメインなわけよね?てごしは絶対全部生で行くはずだし、ますださんだって恐らくそのつもり。てごしは喉が強いけど、ますだはそんなに喉が強くないのよ。声量もてごしほどないのよ。なのにこのスケでホントに大丈夫?!と不安でなりませんー>< 舞い踊るてごますたんももちろんすっごく見たいけど、わたしはやっぱりまず二人の超美声を生で堪能したい!!てごます落ちしてからの夢だったんですから!!
この追加スケ見て「なんじゃこりゃ?!」って思ったであろうてごます。きっとてごしはすぐに「おー!願ったり叶ったり!!やったろーじゃん!!」って闘志メラメラだと思うけど(なんせ負けず嫌いだしw)、ますだは「嬉しい!!!!!けど・・・ど、どうしよーーーー」って思ったに違いない(ますだオタのくせにひどいなわたしw)。でもこうなったらもう「どーしよーーー」とか思ってる場合じゃないから!!ポジティブてごしにますだが上手く引っ張られてくれることを祈るのみ。ますだプロだからね。期待してます!!←切り替えはやっw
ちなみにわたしは2つ取れました。当落確認するまでは「こんだけ追加出たんだから、いっぱい当たるよね!かぶったらどーしよっかなー」なんてちょーお気楽に思ってたのに、結果は2つ・・・orz。いやはやてごます人気を改めて思い知らされた感じです。大阪と福岡どちらも取れなかったのが悲しすぎるけど、2回はテゴマスを生で聴ける!見れる!ってことでひとまず胸を撫で下ろしました。あとは一般に最後の望みを託します。いつも通り一般もあるよね?がんばるぞー!!
最後に、
神さま仏さま、てごますの耳鼻咽喉科担当医さま、どうか二人が全公演無事に生歌で終えられますように!!!
↑気が早い