ますひつ6/19かんそー

今日は新しい曲かからなかったー。リリースまでますひつの放送もあと3回くらいしかないんじゃないっけ?アルバムの曲は来週か・・・。


さらっとかんそーです。
今日は京都府の開府の日。ってことで京都の話しをしてるんだけど「僕が京都の町並みを汚さないようにというかね、壊さないように京都の人みたいな感じで旅行したいと思いますけどね」なぜか突然自分を落とし込むますだww
ヒカルくんと買い物をしたますだ。ヒカルくんの誕生日プレを探してたんだけど「これとかいいじゃん!って言っても、いやこれより他の店を、とか言って。俺も結構優柔不断なんだけど俺より優柔不断。ヒカルの悩みかたは暗い。もういいよどっちでも!!」とか散々ヒカルくんを落とすますだ。黒いw。
「てごしに、まっすーと買い物行くとムカつくって言われるんですけど、それちょっと分かりましたねー」てか、むかつくとか言われてたんだwてごし正直すぎるww
しげの舞台の感想。「難しいってみんなやしげにも言われてたけど、僕って映画とか見ても難しい部分は聞き流すっていうか、見たまま受け入れるというか。う・・・うん!って感じで、すーっと透き通っていくと言うか。」透き通るって何?!!!どんな表現w
あとルーブルじゃなくてフィレンツェメディチだから。ルーブルはフランスだから。どうもよく知ってる単語に勝手に置換してるっぽいますださんw
沖縄旅行は美ら海がオススメ。
ジムに通い始めた人から「まっすーみたいにストレッチやっただけでやった気にならないように頑張ります」とメールがww う”ぇーー!!ってどっから声出してんのw
チキンボーヤについて話してます!!
「てごしが始めに曲を作って、それを僕が貰って詞を書いたんですけど、てごしの世界観って言うかね、ザ・てごし!って感じの曲なんですけど、それをいかに増田色に完全に染めてやるかっていうのが面白かったです。」ザ・てごしってはいどさまってことですか?!それが詞だけはますだ色?!いったいどんなの??曲は普通にかっこいいんだけどよく聴くと歌詞がへんてこりんとか?w いやそう言うの大好きだけど。
シングルとアルバムと両方買うとオリジナルグッズorスペシャルイベントプレゼント、だそです。イベント、大きな会場でどどーんとやってくれないかなー。