2009年、夏は近い

てごます爆弾投下もひと区切りついたようで、個人的には中休み的なのんびりした空気が漂っておりますけどw、いつもお☆さまありがとうございます!!わたしもポチポチしまくってるんですが、ほんとこのシステムって素敵ですよねー。コメントを書き込む勇気はなくても☆は押せる!w 大好きですはてスタ。はてスタにスター1万個ぐらいあげたいわ。
ぴーりょのドラマが本格始動したのでそっちはこれから忙しくなりそう。ジョンだけ買ってきて(あはは)まだ読んでないけど、バスケ選手ってことでぴーさんのハーパンが見放題です。これは記念に買っておかないとと思いまして。夏ドラ、色々見たいのが多くてとりあえず1話はかたっぱしから見るつもり。何本見続けられるか・・・w。今クールのドラマも初回は6本くらい見たのに結局まともに見てるのってあらしさんの2本くらいかも。

以下てごますアルバム曲についてつぶやき。

で、「テゴマスのうた」の楽曲詳細が発表されたとのことで見てきたら、やっぱり「夏への扉」は桜井くんでした!!!わたしビンゴ!!なんかくれますだ!w 桜井くんのブログ見たらてごますへ提供したことも書いてあって、

ジャニーズ屈指の歌唱力を誇る彼らに歌ってもらうなんざあ秀俊、歌書き冥利に尽きるってえもんです。

桜井くんがてごますをべた褒めだよ!!!うーれーしーーーー!!!絶対アップテンポのキラキラサマーポップチューンだよ。楽しみすぎる!!!デモって桜井くんが歌ったバージョンだったのかな?そのあたりマスヒツで話してくれると嬉しいなー。ぜひマスヒツでオンエアを!
それにしても桜井くんの文章は相変わらず面白いですね。最近めっきり遠のいてますけど、久々に読んでも相変わらずで桜井くんだなぁなんて思ったり。そういや数日前に友人から「びっくり行かないの?」ってメールが来たけど昨日だったのね。ただいまてごます資金繰りのために色々セーブ中なので無理です。ますだ舞台投下であはははーな状況だし。いや嬉しいけど、嬉しいけど、いっぺんに来ると大変すぎだよ!!!←逆切れ
もひとつ気になったのが「チキンボーヤ」のアレンジが中野雄太さんってところ!この方、STARDUSTやCHANGE THE WORLDのアレンジされてる方のようで。てことはこっちもアグレッシブな曲だったりするのかなー?てごしいったいどんな曲作ったの!!ますだどんな詞書いたの!!早く聴かせて!!!w
あと「くしゃみ」作曲の泉.典孝さんもブログで楽曲提供について書かれてました。こんな風に依頼がくるんだってのを知れて面白いです。楽曲ありきじゃなくててごますありきなんですね。
明日のマスヒツで何かオンエアあるかなー。