ますだが舞台!!!!

ちょ、びっくりしすぎて思考回路が停止しますた・・・orz
“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!

ますださんに舞台が来るなんて寝耳に水だよ!!はーびっくりした!!!
谷村さんテゴマスどちらとも競演ですね。演出は「魔王」の脚本した人みたい。こやまの舞台で解説もしてたのか。ほー。「オリジナルのどたばたコメディ」だそうで楽しみ。わたしややこしい話しの舞台かw、すごいおバカな舞台が好きなので、おバカに振り切ったコメディになってるといいなー。谷村さん以外の共演者も気になる!にしてもビビリってなかまるくんの枕詞かと思ってたのに(こら)ますださんにも付いてしまったのね。ビビリますまるw お笑いコンビかw 女子に責められるますだ。楽しみ過ぎるw でも個人的にはオラオラな肉食系ますだがぜひ見てみたいけどw

しかしこの時期に舞台となるとにゅーすツアーは更に後ってことですね・・・。
7月:テゴマスツアー、ぴーりょドラマ
8月:テゴマスツアー、ぴーりょドラマ、24時間
9月:ぴーりょドラマ、てごし舞台
10月:てごし舞台
11月:ますだ舞台
12月:ツアー?
単独お仕事嬉しいけど、ユニ仕事は???次のリリースは秋頃と思ってたけど、どーなるのー。テレビでも6人揃ってる姿が見たい!!!でもますだ舞台は凄い楽しみ。演技してるますだ楽しみ。←結局

追記:
ログ代わりに記事をペタリしときます。

 NEWSの増田貴久(22)が、11月に東京・大阪で上演する舞台「雨の日の森の中」に主演することが13日、分かった。本格舞台は初めてで、「舞台をやってみたかったのでうれしい」と意気込む。気が弱い“ビビリ症”の大学生役で、「ボク自身に近い」とも。今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!!

 ダンスと歌唱力に定評があり、NEWSだけでなく同メンバーの手越祐也(21)とのユニット「テゴマス」でも活躍中。「SUMMARY」などエンターテインメントショーの出演はあるが本格舞台は初挑戦だ。

 「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。

 「雨の日の−」(西田征史作・演出)はオリジナルのドタバタコメディー作品。増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…。

 「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。増田クンもビビリ症? 「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。これは理想的なキャスティングか?

 今年に入りメンバーの小山慶一郎(25)が「コール」加藤成亮(21)が「SEMINAR(セミナー)」と演劇づいている。「どちらも見に行きましたが、刺激になりますね。今回の出演決定も2人に『よかったじゃん』と祝福してもらいました」

 公演は東京グローブ座で11月4〜23日、大阪・シアター・ドラマシティで同26〜30日。本格けいこは10月からだが、「今すぐにでもけいこに入りたい気持ちです。小山と加藤に負けられない? それはもちろん」。

 「まっすー」の愛称で人気の増田が、まっすぐに初舞台に突き進む。