マスヒツ6/12かんそー

「てごし家にはテレビの横に特大ポスター3枚連続ある」そうですw ポスターが貼ってあるってのは言ってたけど、特大でしかもテレビの横って。てごしの肉親もつわもの揃いっぽいw でもあんな可愛い子が我が息子だとそうなっちゃうかーw
好きなお菓子。「パンケーキみたいなブラウニーみたいなしっとり系が好」きとか言っておきながらぱさぱさ系もいいとか良い出し「お菓子はいいですね」どんなまとめw 結局そこに行くのがますださんだねw
ますひつを富士山登りながら収録しようって話しをしたら「四合目くらいで、ここでいいんじゃない?とか言うよまっすーは」とスタッフさんに言われたと。絶対ますだには無理だとw。
家で勉強はしないますだ。学校で休み時間とかにやってた。
スターピースは「僕らしく」。アップテンポな曲きましたよ!!最初ますださんから始まるのだけど、AメロBメロすごい好きなメロディ。サビはちょっと「負けないで」に似てるかも。雰囲気が似てるせいかなぁ。Cメロの後のサビ繰り返しのファルセットがちょういいんですけど!これ、可愛い振りつきで歌って欲しいなぁ。
ますださんもかなりお気に入りなようで、「デモをいっぱい聞くくらい、かっこいいなと思って。」これもデモはスウェーデン語だったのかな。スウェーデン語か英語で歌ったバージョンとか作って欲しいなー。雰囲気が全然変わってまた面白いし良いと思うのだけど。
「ライブとかで歌ってる画が見える」と。コンリスト入っちゃう?
「てごますのライブで何が見たいのか聴きたいなと思って。テゴマスファーストライブなので、てごますにこんなことして欲しいとか、こんな曲聴きたいとか、メールでもらえたら嬉しいです」
色々あるけど、まず、chocolate歌って!!!!生で聴きたい!!!てか、その前にチケットw