しげ猫参拾伍

てごますPVは華麗に見逃したので某所のお世話になったのですが、浴衣姿のテゴマスを見て「若だんなが二人!!」と爆笑してしまいました。予想よりちゃんとした着付け方法だったのでなんか「兄さんがた!」って呼びたくなったw。いやもちろん可愛いのだけど!
あとメイキングの虫避けスプレーをかけまくってる姿と虫から逃げる姿に激しく萌えましたwwますださん面白すぎるw PVはもうすぐフルで流れるので改めてしつこく書きたいと思いますので、今日のしげ猫。


やっぱりしげには笑いの神が付いてますね!
「NEWSの一員」はともかく、いやその前にそんな付箋貼ってる病院ってどうよ?って問題はあるんですが、それ以上に問題なのは次の付箋。「手越、増田と同じグループ」なんだそのくくりww。その病院ではNEWSの知名度<<手越増田、なのですか?ww てかNEWSって言うより手越増田って書いたほうが先生には分かりやすいってこと?てことはその先生はテゴマスの担当医ってことですよね。喉に関しては人一倍デリケートなテゴマス担当医ってことは名医に違いない。これでセミナー大阪公演もばっちこーいですね。大阪初日どうだったのかなー?そういや「1週間大阪暮らしはヒマな時間が結構ある」みたいなことラジオで言ってたけど、天王寺動物園にオオカミの仔が生まれたので見に行くといいよ!すんごい可愛いって!(脱線)
あとなぜだか気になった保険証。(←ほんとなぜ?w)しげは国民健康保険?しげだけじゃなくジャニの人って健康保険ってどうなってるんだろ?もしかして「じゃにーず健康保険組合」ってあったりするのかな?!あんだけ大企業+子会社わらわらだから組合あっても不思議じゃないけど、保険完備とかって会社ではないような気もしなくもないしw。でもアイドルにも保険は必須だし、国民健康保険ってのも変といえば変だし。あると思います!見てみたいなぁじゃにーず健康保険組合の保険証w
セミナー大阪公演がんばってねー!大阪からのしげ猫も楽しみ。