黒豚なると

さっきちらっとジャンク見てたら例の五十嵐くんが出てたんですが、五十嵐くんってすんごいナルシストなんですねww ちょっと引いたww てかぴーさんとこの人がバスケやってるとこ、ぜひ見てみたいわ。なにその美男子チーム!リアル少女マンガの世界じゃん!みたいなw 番宣で見れたりしないかなー。

雑誌見てきたのでちょっと感想。


いっつもダイアラーさんの感想読んで「そうそう!」とか思ってると満足しちゃって書かないのだけど、今回はなんと言っても、D誌のますだのつむじ!!!!金色の渦巻き!!!可愛い!!!!突っつきたい!!!!押してみたい!!!!つむじアイドル来たわーーーー。なんか京和菓子にこんなのあったような気がするんだけど。あ、茶巾絞り?ちょっと美味しそうだしw 大きく開いたVネックもセクスィーなボデーでよろしかったですw ひとつ気になったのが水玉の帯。あれベルト?Tシャツの裾?腹巻き?←違 それにしてもブリーチブリーチいくぞ脱色だー!(古)ぐらいな色ですねw でも七夕露出までにはヘアスタイル変わるに違いない。いや変えてくださいw もっかい黒髪リターン!でも大歓迎だよー(個人的好み)
あとポテ誌?黒豚CMの撮影エピとオフショットがちょっと載ってたのだけど、ますださんの最後のキメ台詞「焼きそばも出たブー」!ぎゃはは!!そんなんもあったとは!!かっこいいバージョン好きだけど、ぶーバージョンも流してくれればいいのに!!耳だけでなく鼻まで付けてほんと可愛い子だよ!!似合いすぎててワロタ。ところでこの撮影いつ頃?ますださんの髪型がいつか分からないw ぱっと見、豊になる前にも見えるんだけど、耳が出てるし梳いてるから豊の後なのは確実。カリメロになったのがアボの前だから4月上旬かなぁ?七夕用のアー写と同じ頃なのかも。ま、どうでもいいことなんですけどwカリメロよりこっちのが好きだなーなんて。七夕アー写のビズは最高。
WPは何気にてごますのパンダが酷いw あ、テキストが良かった&面白かったのがWPでした!ぴーさんが「振り付けもっと揃えよう」って言ったっててごしの話し。来た来たよ!!バッチリ揃った振り付けでガシガシ踊るにゅーすが見れる日が来るよー!!さすがリーダー!!大好きだよリーダー!!ドラマ頑張ってね!髪は切ってね!(どさくさ)