りょーさん24Hドラマおめ☆

錦.戸.亮 脳腫瘍と戦う…日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演

土曜に発表になるとは思ってなくて(今週はエコウィークじゃなかったの?)ズムサタ見逃したんですが、さっそく上がってたので見ました。(マスヒツといいこれといい職人さん素早い!!)
うはー、学ラン!!!1リットル再び!!父親役に陣内さんだし内容も1リットルに似てますねー。主演はぴーさんがいいなと思ってたけど、よく考えたら24Hのドラマって病気が絶対絡んでくるわけで、そうなるとぴーさんよりりょさんだなぁと思ってたところにどうやらりょうさんだと知って妙に納得。うん、この内容はりょうさんにぴったりだわ。余命何年とかDVとか色々デジャヴw。にぃにとか言うと「まさみちゃん?」とか思ったしw。そして名前が恵介!!また「すけ」!!そんなに「○○すけ」っぽい顔なのか?競演の山田くんは連ドラの方の名前と同じだし。よっぽど「すけ」に縁があるんだなー。しかもその名前のドラマはどれも当たってるって言うw。今回も数字がっちりですね☆(こら)母親が黒木さんてのもうはって思っちゃいました。役以外では全く絡めなさそうww しかしぴーさんの母親役の真矢さんといい黒木さんといい最近のお母さん役は美人すぎる。