ぴ日記6/4

ぴーさんの日記のこと書くの久々な気がする。もちろん毎日読んでるけど「うん、そっか」で終わっちゃうんですよねw。そんないつもマイペースなところが大好きです。たまに「おいっ」って思うところも好きですw
ぴーさんは女優さんからも「お肌綺麗」と言われる人なのでメイクの必要ないです・・・。ほんとなんであんなにとぅるとぅるるるる〜なのかしらね。生で見ると輝いてるもんね。そりゃますだも「綺麗だなー」って見とれるよ。ますださん、ぴーさんのこと、綺麗すぎてハンサムじゃないみたいなこと言い出すしw。ぴーさんは美人って定義が一番しっくりくるわ。
しかしメイク道具ってのがアイドルですね。てことはますださんも持ってんのよね?見 た い ww。きっと秘密道具も入ってるに違いない。持ち歩いているに違いない。毛関連の道具www 写真が横長なのもますだ撮影画像を思い出しました。あれもいつも横だったなー。謎だったなー。謎すぎて好きだったけどw。
ウィダーの次のメインはやっとぴーさん!楽しみ!