にゅーすま6/3 増

すごいよー 嬉しいよー 感謝だよー


そっくりそのままますださん&てごしにお返ししたい言葉だよ!!やっとだもんねー。ずっと前からテゴマスでやりたいっつっててミソスープから数えたら3年越しの願いが叶うんだもん。二人の喜びもひとしおだよね。そしてファンはそれに負けず劣らず連日お祭り状態ですよーw ポチポチしに行くのが楽しいったら!
ほんと今年の夏は楽しいイベント盛りだくさんで夏休みが来た気分ですw。明日はいよいよ「七夕祭り」のオンエアですよ。七夕カントリーの全貌がわかるわけですよ。全貌も何もまだカントリーってことしか分かってないんだけどw。あー楽しみすぎる><

あと、コン事務局さん、色々排除してちゃんとてごます担がチケを入手できる方法をあみ出してください!!お願い!!