しげ猫参拾壱

しげます再び!!!
何回読んでも、ほわ〜〜(´▽`)ってなれるネタをありがとう!!ますださんがあちこちますだ過ぎてもうニヤニヤが止まりませんww。黒猫が一番カッコイイだとか、集団のど真ん中に突っ込む迷惑な子可愛い子だとか、しげに向ける無邪気な笑顔とか、何気にわたしのツボを押し捲りな言葉の数々。何よりますだ語録の再現が素晴らしすぎるよ!!ほんとまるっとステキなしげ猫でスタンディングオベーションしたいー!!ありがとーしげっ!!!>< 永久保存いたします!!
で、気になることがひとつあるんですけど、「帽子を目深に」・・・帽子?!!ますださんが帽子???!!!帽子はほとんど被らないんじゃないっけ?そのますだが被る帽子ってどんなの?!すっごい気になるんですけど!!まさかブタさん帽子じゃないだろうし、麦わら帽子じゃリアルに田舎の子になりそうだしw、ほんといったいどんな帽子だったのか。目深に被れるってことはキャップかハットってことよね。コンでハットを被ってたけど、あんな感じ?んーなんか違う気がする。見たいよ知りたいよ!!う、浮いてなかったのかなー?(こら)いやでも街角ますだは凄いかっこいいって噂なのでぜひとも遭遇したい!!(←無理w) あとしげの「若々しいOLさん」って表現もツボりました。若々しいってお前はジジイかって言うw しげも明日でひとまずラストだね。頑張ってねー!