改めてシングルアルバム発売決定おめ☆

シングルはもうほぼ確定だったけど、アルバムも来ちゃいましたね!!やたーー!!


楽曲提供者に桜井くんの名前があるのにびっくりしました。でも桜井くんっつったらサマーポップチューンが十八番な人。なので「夏への扉」(最初、「夏の扉」かと思ったwwフレッシュフレッシュフレーッシュ!のあれですwいやカバーもアリかとw)はきっと桜井くんの曲!楽しみー。でも最初の方にシングルがまとめて入ってるってことは(訂正:曲順決まってなかった)、意外と後半もそんな感じの曲が多いのかなぁ?うーん、「What’s going on?」とか「HIGHWAY」とかは今までのテゴマスにはなかった感じで来て欲しい!!アップテンポ希望!!chocolateみたいなちょっと大人な雰囲気の曲もやって欲しいし!!「What’s going on?」はまさかレゲエってことはないよね?w 三味線の人の提供曲も気になるー。
あと、てごます作詞作曲の「チキンボーヤ」!!な ん で こ の タ イ ト ル ww。作詞がますださんならタイトル考えたのもますださんよね?てごしはそれで良かったの?いやてごしだとDK@まっちゃんになっちゃうからあれだけどもwww。てごしの作る曲ってバラード系かな?って勝手に思ってたけど、バラードでチキンボーヤはないだろうから、曲はビジュアル系の疾走感ある感じで歌詞がマスパーマンクオリティのナスとかトマトとか出てきたらどうしよう?!!(ないない)てか、MASUPERMANとチキンボーヤって真逆なんですけどw どうやって作っていったのかも雑誌とかで話してくれると嬉しいなー。曲先行?歌詞先行?それも気になるー。はー考えだすとキリないww
シングルの方はまんま七夕な曲のようでやっぱり可愛い系かなー?特典のメイキングが20分くらいあるみたいで、また何か企画をやってくれてそうでこれも楽しみ!!スウェーデン発売イベントの模様とかアイアイ発売イベントとか今更だけどもちゃんとDVDで見れるのが嬉しいですね!!何気にテゴマスって映像特典が素晴らしいー。にゅーすもこれくらいしてくれると「JEたん出来る子!!」なんだけどなー(どさくさw)
あと発売イベントとかやんないの?やったとしてもまた超プレミアイベントだったり?そんなケチwなことしないで、代々木野音とかでどーんとフリーライブやっちゃえばいいんだよー。話題にもなるし!!頼むよJEたん!!
訂正:チキンボーヤですね!ボーイじゃなくてボーヤってところもまた凄いよますださん。