しげごと

あぷするの忘れてたー。


サタジャニ>
いつもお邪魔してるダイアラーさんの記事呼んで「あ!!」と思って慌てて夜に買いに行ったら、一番近くのコンビニではもうなくて「ぎゃー、やっちゃった!」と思いつつ次のコンビニ行ったらたくさんありましたw。駅近くの方がスポーツ新聞は在庫が豊富みたいです。翌日ダービーだったしね。で、記事は「21歳の好々爺」って見出しに大爆笑。今まで散々おじいちゃんとか趣味がジジ臭いとか言われてたけど、好々爺って言われたのは初めてだよね?!!スポーツ誌と言えどもさすが新聞、$誌では好々爺なんて単語は出てこないわーwどう考えてもティーン向けの単語じゃないもんw

しげ猫弐拾九>
やっぱりしげは天邪鬼だと思うww。WSで「ラブシーンを見られたくないからメンバーには来て欲しくない」つったの誰よ?ああん?wま、メンバがそのWSを見てない可能性は高いけどw。でもこんな日記書くくらい「来て欲しい」って気持ちは強いわけで、でも直接メールは出来なくてうだうだしてて、出来ないから天邪鬼なんだけども・・・。もーほんとめんどくさい子だなぁwww(しげごめんw) そりゃ「言わなくても来てくれるのがメンバ」ってのが理想だけども(!!)まだそれは難しいんだなーってことです。orz てか、やっぱり週イチなり短いスパンで定期的に必ずメンバが揃う仕事が絶対必要!!そうすれば自然としげの舞台に行くって話しにもなって、素直じゃないしげケアも出来るってことですよ!!w←若干しげにこじつけた感ありw 週イチのユニ仕事来ないかなぁ。