ますひつ5/29かんそー

呉服の日。529で呉服。
・「てごしが衣装さんに浴衣着たいとか言ってて、でも髑髏のがないんだよねーっつってて。衣装さんに髑髏をつけてもらう話ししてて」え、浴衣まで髑髏すか?w まさか噂のPVで髑髏になってたりしないよね??w
・ある日のてごし。全身に髑髏だったけどブーツだけ髑髏じゃなかった。「だったらブーツも髑髏にしてよって。書いてやろうかと思いましたけどね」出た黒ますだw
・ヒカルくんと餃子を食べに行った話しが長いよw。ヒカルくんとチャーハンシェアとかってなんだか可愛いんですけど。デザートに杏仁豆腐。地元の友達はみんなデザート派なの?だからよくご飯行くの?
・かつんのライブを見に行った話し。
・カラオケでABO歌ったって!しかも点数のつくやつで全国ランキング1000人以上中、何百何十位とかw。不満そうです。
・ABOの振り付けを覚えてるってメール。「HEY!O!のときひざがっちんこしないように気をつけてください」がっちんこって久々に聞いたよ!w
・曲の振りが無理くりすぎる。雨男晴れ男の話しから「太陽つながりで」てか、紅く燃える太陽ひさびさに聞いた!
・これ聞くとネバエンDVDの赤いヒラヒラギラギラの衣装でがしがし踊ってるシーンが脳内再生スタートです。3人ずつ分かれてダンスするとこ凄い好き。ますださんのアタマがふわふわサラサラしててちょー可愛いし。
・マスターピースがまゆなしさんのオーバーロードなんですが、え、まゆなしさんのライブにも行ったの!意外だなぁ。
・ますださんの季節の変わり目は2週間。パーカーの出番があんまりないって。えーパーカー30着以上持ってるのに?
・来週重大発表ってツアーことかな?ツアーは既に発表済みだし音源発売情報かなー?