しげ猫弐拾八

てごますツアー攻略方法に頭を悩ませる日々ですが、久々にしげ猫かんそー。てか指令。


しげ、こけを育てたいとか前に言ってなかったっけ?誰かと勘違いしてる?でも近いうちにいいそうw。つか30過ぎたらしげの趣味ってどーなってんだろ?w
しげの舞台も今日を含めてあと6日になっちゃいましたけど、オタが待ち望んでる方々のご来場は、今日から怒濤の5連チャン(オーラス除く)ってことですよね!ますださんは言われなくても行くと思うけど(しげ担のますだが来場しないなんてことはありえないよ!)、こやまぴーはセットで行くとして、てごしとりょうさんにはしげ自分で宣伝するんだぞ☆友達ばっか呼んでちゃダメだぞ☆

さっきこやまの日記見たら空手で忙しいらしい・・・。こやままでなんなんだー?!オタはメンバがわやわやしてるところが見たいんだってば!こやまはそれを一番理解してると思ってるのにー!

追記:ダイアラーさんによるとますださんがご来場!!しげますエピよろしく!!>しげ猫