てごますサマーコン決定おめ(^o^)(^^)&(*'(oo)'*)

ちょっと冷静になってきたのでww改めて、全国のてごますオタのみなさま、おめでとうございます!!ありがとうございます!!待ちに待った日がやっと来ました!!今年こそ!と思ってはいたけど、24hあるし無理かなーなんて思ってた矢先にこの朗報。ブロガーのみなさんが祭り状態で楽しすぎます。にやにやしっぱなしですw。とりあえず全日程手帳に書き込んでみましたww

でもね、日程見てみると平日ばっかりでどこに行けるのわたし?って状態なんですけど・・・orz、その前に当たるの??ってキャパなんですけど・・・・orz。
城ホールと代々木は1万ちょいのキャパだけども、広島なんて2000以下。ちっさ!!渋公より小さいよー。ほんと東京大阪以外は2000人キャパのとこばかりで、どう考えても供給<<<<<<需要だと思うんですけどJさん!!東京大阪だって両日1日のみでそんなんで足りるわけないじゃん!!!やっと、やーーーーーっと実現するてごますコンなのに(しかも夏!!)チケが取れないなんて状況になったら泣くに泣けないよぉおおおおお(←すでにネガティブ)。とりあえず行きたいと思ってた第二の故郷札幌はがっつりお盆&観光客とライジング.サンのお客さんでごった返し&予算オーバーなので諦めました・・・orz