てごますさまこん!!!!

てごます少クラ確定なんですね!放送が7月分ってことはリリースも6月下旬か7月??7月はぴーりょうドラマスタートだし、なんだか色々大変だあー。てか、もう6月飛ばして7月早く来て!!って感じですけどw。
ダイアラーさん情報によるとてごます新曲は神社とか浴衣とかいかにも夏っぽい曲のよう。でも神社とか浴衣とかって言うとどうしても「きーみーがーいたなーつーはーとおいーゆーめーのなかー」か「浴衣の袖のあたりからー漂う夏の景色」ってのが出てくるんですけどw、マイ3大夏ソングの1曲にてごますが入るわけですね。楽しみ!!カップリングはがらりと雰囲気変えて大人な感じのやつだと更に嬉しいな。

とか言う日記書いてたらてごますメール来たあああああー!!!!!うぎゃああああああーーーー!!!!!