☆誌とか動画とか

ダイアラーさんがミューパラの書きお越しレポをしてくださってるのを読んで、これ映像で見たい!!と思ってたら、あったー!!!


もうほんとにますださんのどSっぷりが凄いです!今年一番のどエスっぷりです!w レスキュー番宣のときになかまるくんに対して時々Sが露呈してたけど、これはもう露呈なんてもんじゃない。だだ漏れでしたwww たたみかけるように次から次へとこやまイジり倒す黒ますだw。「朝の顔してない」とか「6人でやるときは手ぇ抜いてる」とか「ふわーっとやってる」とか「俺の電話には出ない」とかw。こんだけこやまをイジメwいやイジってるの初めて見たよー。大阪に行くと黒ますだが出やすくなるの?w名古屋を越えたあたりでアイドルまっすが薄くなってるくるんでしょうかw。でもそのますださんの切り替えしをさらっと流し続けてるこやまも凄いかもw。司会者もますだが落としてくれるからそこに乗っかってるしで、あげくこやまに空手の型までやらせて、ウッシッシッシのポーズしてるますださんがちょー可愛い!!!いや黒いんだけどw あとぴーさんがよく言ってるますださんのトンデモ発言のひとつがハーフパイプとは!確かにそれはアナタしか使えないよ。あ、でもてごしとやりたいって言ってるからてごますコーナーでハーフパイプやるってのもありかもしれない。アクションも出来る天使だよねw。それにしても大阪番宣どれも面白いー。衣装がもうひとパターンあればもっと良かったのに!

$誌もチェックしてきました。
☆誌。ぴーさんに対して「久々に会うと綺麗だなーって」思うますださん、どんだけファン目線orz。でもそんなぴーさん大好きなますださんが好きですよねーw。しかもぴーさんにまっすの笑顔は最強って言われてデレデレするますだ。ぴーます可愛すぎるorz。それと「ふだんのしげが好き」とかまた雑誌を使って「しげ大好きアピ」の定期連絡ありがとうございました。そんなアピをされてるしげはこやまをオチに使うオタ心理を逆手に取ったつもりでも取れてない残念な結果に終わってましたけどw。20m転げ落ちても無傷なてごしってのを読んでて、てごしの皮膚の下はターミネーターばりの特殊金属なのかも知れないとちょっと思ったw。それにしてもますださんのビズが画面いっぱいの子ブタ状態でびっくりでしたねww頬と首の境界線が薄っ!って言う。レスキューの人と同一人物のはずなんだけど、ちょっとこれはどうしたもんかと思ってしまったよww オフショット?のはどれも可愛かったけど。ティッシュだかタオルだか持って超笑顔のてごますが楽しすぎです。
ぽぽ誌はあんま記憶にないんですけど・・・写真が可愛かったよね。あ、髪をアップにしてるぴーさんがほんとに「美人」って形容以外ありえない美人さんっぷりでした。
今日のレコメンはますださんだー!今日はパッスー席あるんでしょうか。