てごしドラマおめ☆

ちょっちょっ、いつの間に?!
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090519dareka_frame.html
今をときめくw水谷さんの息子役ってことで多くの方にてごしを見ていただけそうですよねー。共演も宮崎さんとか平田さんとかベテラン揃い。演技がんがれ。もう撮影中っぽい?谷村.美月ちゃんって執事ドラマでスパイ役やってた子かな?被告人に安斉さんの名前があるんだけど、あの空耳の安斉さん??よしよしとかざぶんぐるとか配役も面白いw。就活してる大学生役だそうですが、てごしリアルにその年齢なんですよねー。どうもてごます二人とも絶賛十代なお顔なので忘れがちですがw。スーツ姿にホストとか楽しすぎるww。髪も切るのかな?ふあふあのままってことはないよね。
あ、てごし今度こそ食わず嫌い出ちゃう?出ちゃいなよ!!色々心配だけどwwwきっとたかさんのりさんが華麗にツッコんでくれてオイシイ内容間違いなし。こないだのとーまのときのように水谷さんと出てくれたら更に面白そう。出てー!
てごしのスーツとか言ってたらweeeekのPV見たくなっちゃった。あの最強PV。さまたいも最強。帰ったら見よっと。