ホワイトパワー

スウェーデンサイトのてごます画像がきゃわいいいいいー!!!!!>< 白い衣装がどちらも可愛くてみなさんの言う通りほんと天使ですよおーー。しかもますださんのビズがちょおおおおおお良くてびっくりしてるんですけどw。ちょっと小首かしげてなにその可愛い仕草。確信犯め。でもアップの写真、ますださん頭半分が切れてて悲しい・・・。なんで左にそんな余白が出来るかな?!>サイトの人 てか、これいつの写真??逆プリンより色が暗めだけど、事務所担活動の目撃談ではパイナップル(とかつんA氏に言われたらしいw)だったみたいだし、パイナップルってことはこないだのえむってのときと同じよね。でもてごしのヘアは昨日のイッテきゅー前半と同じように思うし。逆プリンになる前?4月上旬かなぁ?スウェーデン美女と戯れる計画がなくなってしまったのはとても残念だけど、今後もスウェーデンチームとタッグを組むみたいだしまた機会はあるよね!日本はどうなるのかな。こんなアー写があるんだしぞっぷ氏の発言もあるし日本での活動はちゃんとあると思うけど、発表されるまでちょっと不安・・・。早く発表してー!!><