ますひつ5/15かんそー

・「今日はみんな知ってるヨーグルトの日」知らないw
・「冷麺かビビンバどっちを頼みますか?」「ハラミかカルビかってことですよね。ま、どっちでもいいですよねー」二択の質問って大体がこう言う回答になる気がするw。
・24h「出る側になって関わるってのは自分の中ではなかった」あれ?やっと来たって思ってたのはますださんは含まないのかな?
・えむってでサングラスがどっか行っちゃったネタがシンガポールのファンの子から来ましたー!!!てかシンガポールてww恐らくその手のメールは沢山来ただろうにわざわざシンガポールを選ぶとは南国小麦色のシンガポール美女を選んだってことですかw
・「たぶんターンしたときに飛んでっちゃったんですけど、ずっと探してて。ないないない!ってテンパってて。てごしのソロのところで俺とやましたくんが前なんだけど、やましたくんに「サングラスどっかいっちゃいましたー!」つったらやましたくんに「借りろ借りろ!!」って言われてちょうど俺の前に居た人がサングラス持ってて、やましたくんが借りろ借りろ!って言うからそのお客さんに「借りていっすか?」つって借りたんですけど、そのサングラスが普通にかっこいいやつで、みんなはハートとか星とかギャグ系のやつなのに、ひとりだけテイスト間違っちゃったみたいなあれになっちゃってー。ま、そのサングラスは後で見つかったんですけどー。ま、臨機応変ですね。おれひとりでサングラスないことをテンパっていたらサングラスないままやりましたけど、やましたくんは借りろ借りろっつって借りたと。ありがとうございます!」りーだーさすがです!!てかあのしゃがんでる体勢のときにそんなやりとりがあったのかー。ぴーます萌えww サングラスないままだったら笑顔でごまかす予定だったの?w それも見たかったかもw
・千手観音ネタきました!「ワンエンフォーエンスリーエンってカウントを取って、パッパッパッパッてみんな自分のカウントが2個あって」←擬音w
・「1回目(に出たとき)に、てごしが、まっすー間違えてるよって言うわけですよ。カウントがズレてるって結構強気に言うわけですよ。あ、おれ間違えてるかもしんない。ごめんごめんって。で、後で確認して見たらやっぱり間違えてないの俺は。俺は10回くらいみたんだけど、自分のところ。10回くらいみたんだけど間違えてない!!てことはてごしさんが間違えてると。ここだけの話しですけどー。」10回ってのを2回も繰り返しやたら強調してるますださんが面白すぎるw
・「まっすーはなんでてごしくんがそんなに好きなんですか?」←リアルに吹いたwどんな質問だよw 「そんなことは言ってない(笑)ま、好きですけどー。まー、うーん、てごしは弟キャラですね。」ご飯行くと食べてる途中で財布持ってないって言われる話しをまたしてるw
・オープンカーネタ来た!!今日はネタ祭りです!!レンタカーに行ったらこんなのもありますけどってオープンカーとか高級車の資料を持ってきてくれて、かっこいいスポーツカーのオープンカーとかあってめっちゃテンションあがってたら、なかまるくんがこっちのが絶対乗りやすいって言ってて、最終的に完全に負けて任せたんですけど。(勝ち負けの問題?w)ま、ゆってもなかまるくんがレンタカーを借りてくれたからあまり強く言えずに従いましたけど。(の割りになかまるくんは15分20分説得したと言ってたよ??w)
・天気がちょっと悪くて寒かったのでオープンカーじゃなくてよかったとw。でもいつかレンタカーで借りてみたいだってw どうせならスウェーデンで現地美女と乗ってきなよーww
Dead or Alive!ひー!wますださんDead or Alive知らないよねぇー