はなまる@かとうしげ

はなまる見ましたー!ここ最近のしげはほんとかっこよいねぇ。オトコマエだわー。日焼けもちょっと治まったようで、ローレンは色白な設定であってほしかったので何よりです。


・バナナにもストイックw
・学食が美味しいなんて羨ましい。てかなんでそんなに学食フューチャーされてんの??取材まであるなんて青学広報からなんか依頼ありましたか?w
・400円の学食を頑張った日のご褒美て庶民派しげw。でももう学食の話しはいいかなーw
・しげのキッチンきたー!!!正直魚よりキッチンの方が気になります。一人暮らしのマンションのキッチンだよねぇ。ここでフライパンひっくり返したりしてんのかーw。
・うさぎの塩胡椒入れがあるよ!あれうちにもあるw なんだか嬉しいw
・シンクに白い髑髏柄みたいなのが見えるんだけど、あれなに?
・え、もう何度か大野くんと釣りに行ってんの?大野くんと仲良くなる後輩って珍しい気がするw
・メンバ写真きたよー!!!!!!6人一緒のオフショってだけで小躍りしたくなる!
・ますださんの髪が黄色すぎるw もう蛍光色。てかホタルだよそれw。
・りょーさんの乙女ショットがわらえます。ものすっごいマッシュですね。可愛い。←マッシュ好き
・「たまーにしか全員一緒になる機会がない」って寂しすぎるよーーーー。しげが雑誌とかでもよく言うこの言葉、結構ずっしりくるんです。ほんと6人集まる機会が少ないんだなーって思って。やっぱり冠が必要。絶対必要。誰かなんとかして!!!!
・「しげおはよう」って言いあってる3人が可愛すぎる。なんなんだこの人たちw
・全部用意してもらってもその地図置いてきちゃうんだよねw>こやま
・こやまが「なんでモテないんだろうね?」と言うとすかさず「モテますよ」って言うますだ!!!
・「知らないよー」って言うてごしがなんだか可愛いんですけど!
・こやま、君の場合しげは「いいひと」じゃなくてあれでしょ。もう言わないけどw
・「大好きだもんねしげのこと」←それは「あなたが」ね、ますださん!!ww
・写真を紹介してるときのしげが何気にどや顔ですw
・いやでもほんっとにどれも素敵な写真だと思う!NYの雑踏ってだけでも絵になるのにしゃがんでるこやまが何気に手足がちょう長く見えるアングル。二割増しでこやまがかっこよく見えるもん。ぴーさんのはもう完璧すぎて言うことありません。それ$誌の連載にしか使わないなんて勿体無すぎる!!てか、しげはにゅーすのウメカヨさん的存在になってよ!!絶対オタも大絶賛の写真のオンパレードだと思うよ。でもそうするとしげが写らないって問題があるのだけど、そこはしげの助手wに撮ってもらうってことで。ゾヒお願いします!!
・ぴーさんとのエピがステキだわー。被写体に困らないって素晴らしい。
・おお、稽古場!!うひゃー!!これだけでニヤニヤしちゃうね!!!ww
・しげオカンさんはこんな方なのね。ほうほう。
・しげ何気にお母さん自慢してますw。お母さんも嬉しいよねぇ。
・でもなんだかあまりに出来る子すぎて諸所でみなさん若干ポカーンな状態だったのが気になりましたwww もうちょっとドジっこなところも披露したらよかったのにw