ABOメイキングとどる誌

メイキングのしげますお宝映像wが見たくて某所を探したらさくっと出て来ましたw。中の人ありがとう!!短いながらも噂に違わず素晴らしいメイキング。なんでこれをCD特典にしないかね?!!>JEたん


で、くだんの映像ですが、落ちそうになって後ろからおもきししげの腰にしがみつくますだwと、ちゃんとますださんを支えるしげさんの素晴らしすぎるしげます映像にニヤニヤしっぱなしw。落ちそうになったことにびっくりして「ふおーっ」って顔をしげに向けてるますださんも可愛いすぎるよぉー。2秒くらいの映像なのに何回リピったことかww←病気 あと、サビの振り付けを思いっきり間違えて、両手グーにして超てけとーにぶんぶん振り回すますだがめちゃくちゃ可愛い。リアルにorzってなりましたw なんスかあのおもちゃみたいな動き。可愛いすぎるっっ!orz スロー再生で「動きがあやしい(笑)」ってテロップまで出ますw。あやしいというより完全に可笑しいwwしかもそのあとしげの振りみて無理やり合わせようとしてるしw その映像みて爆笑してるぴーこやてごとか、居眠りしてたしげが撮られてることに気づいて気まずそうな表情してる映像とか、もうまるっと良かったです。やっぱりメイキングはステキ映像満載だわあ。お願いだからせめて全国ネットの番組で放送して。

どる誌も立ち読みしてきました。ぽて誌のますださんが「ぼくしょうがくいちねんせいです!」とか言い出しそうなくらい幼くてのけぞりましたw。しかもソロショットではきれーにおスネが処理してあるしw 何対応すか?www あったりなかったりするとこちらも大変なので(なにが?)統一してください。D誌はひとりメガネかけないますださん、じらすよねーと思ったら撮影レポのとこにメガネショット!が、今度は掛けすぎorz。これ前もやってたよね・・・。そうじゃなくてさ!!と思ったオタは多かったはず。ほんとSなんだからぁーww
WPは買おうかと思ったくらい6人ともテキストも写真も良かった。諸々期待が膨らみます。あれ読んで期待しない方が無理よね。ほんと期待してるんだからー!
りょーさん白黒だとオトコマエ度凄いアップするね。特に歩道橋から上を見上げてる写真が良かったです。彫が深いとモノクロ映えするのかも。ますださんは可愛いのと面白いのとでじたばたw。あと、しげフォト。わたしがまだチェックしてないときに友(@大野くん)から「顔は映ってないけど構図がとてもいい写真。テキストも良かった」と賛辞のメールが来ましたw。その友達の中で確実にしげポインツがアップしたと思われますwwしげが誉められて私も嬉しいよー。 ますださんが撮ったというしげひざピザの写真も素晴らしかったね!細かく注文つけた割に右にやたら余白があるますだクオリティに感動しますたw。おかげでしげのセリフがしっかり書きこめたよねw

いつも☆ありがとーございまっす!!敬愛する方々のところにポチポチしに行くのもとっても楽しいけど、自分とこに☆が光ってるとまた別の楽しさが。感謝ー!!(__)