おはよう朝日です

旅行に行ってたのですが、まだしばらくパソのない生活なのでケータイでポチポチしてます。ケータイだと時間かかるなー。でも朝日がコメントじゃなくてトークだったので朝からご機嫌だぜwww


先週大阪にいた時に収録したやつですよね。
金曜のMステでは金髪の色が更に抜けて白っぽくなってたけど、このときはまだ黄色だなー。グラデがざくざくしてるw。白地にビルのイラスト入りのTシャツに、黒とブルーグリーンの幾何学模様のような襟無しジャケット、ボトムはグレーのトレーナーパンツと真っ赤なバッシュ。袖の部分が黄色になってて袖で手が半分隠れてます。これ大好き。可愛い〜!
こやまはタンクトップに茶色いチェックのシャツ、ダメージジーンズ。メイクが薄いのでいつものこやまですw
なんだかますださんが剥き玉子みたいにツルンとしててほんと可愛いんですけど!!でもお鼻にちょいテカりがwおひげは大丈夫w


宮根さんがやたら持ち上げてくれててw「忙しくて休みなんかないんちゃう?街とか普通に歩かれへんやろ!」と言われて「歩きます!歩きます!」「うそやん!」で、こやまがますだが上下☆柄のセットアップを来てた話しを。宮根さんにも「普通芸能人の人って普段は地味にするやん!」「下だけ欲しかったんですけど、お店いったら上もあって、あ、セットアップだなと思って(笑)その日すごい気付かれたんですけど、にゅーすって言うより、うわっ、なんだあいつ、みたいな(笑)」その話し散々してますけどw、ぜひその服をどこかで披露してください!!リアルマスコレ見てみたいー!

街を歩いてて気付かれたら「うわ!小山小山、ウケる!」「ますだウケるんだけど」とか言われる二人w

自分がにゅーすいることにびっくりする話しで、そういうことよくある。「コン中にぱっと横見るとやましたくん、やまぴーがいて、うわーやまぴーと踊ってる〜!!」やまぴー担ますだきたー!!宮根さんウケまくり。女子アナにも「同じグループなのにー!」て言われるますださんw


ここから質問コーナー。NEWSの裏側ニュース。
問1>このメンバーにこれだけは直してほしい
こやま:てごし。数々のいたずらをやめて欲しい。「でも1番気が合うし、可愛いなって」
ます:やました。「やましたくんA型なんですけどO型なんじゃないかって思うくらい自由なんです」ぴーさんが共用のドレッシングを自分のスペースに持ってきちゃう。「ドレッシングねぇな、とかマヨネーズねぇなとかしょっちゅうで。返って来たらふたがないとか」この話し方、若干黒ますだー!wwてかこの話しをTVで聞けて嬉しい!

問2>ナルシストは誰?
二人ともにしきどw。りょうさんのお母さんが見てるかも、と言われ慌てて、いい意味でですよ!とかフォローw、いい意味でナルシストってなに?w
こやま:最近気付いた癖なんですけど、前髪をこう横に流す。
ますだ:自分で曲作ったりとか、楽屋とかでギターをよく弾いてるんですけど、かっこいい感じでロックミュージシャンみたいな。なんか、きっとナルシストだろうなって…(笑)

問3>意外と運動音痴なのは!
こやま:やまぴー。
「ボーリング行ったことがあるんですけど、ボーリングは完璧ダメですね。だからボーリングはやって欲しくないんですよ。かっこ悪いやまぴーは見たくない(笑)」宮根さんも女子アナも驚いてるよー。
ますだ:しげ。
「結構若い頃から知ってるんですけど、僕が知ってる球技は全部できないですね(笑)」しげ…。

このあと新曲の宣伝。女子がゆーたち何型?とドヤ顔で言ってくれたと思ったら、以前コンにも行ったそうで「1番前で、思いっきりまっすー!!!とか言ってましたよ!」
宮根さんにも見に来て欲しい。ぜひステージに上がってMC手伝ってくださいと。宮根さんもキューキャー言われたい!と。ほんまに行くで!とか言ってたらこやまが「じゃにーさんの許可を得て…。僕らは全然おっけーなですけど」と言って宮根さんしょぼーんww
最後に二人から一言。
こやま:カラオケで盛り上がる曲なのでぜひ活用してください!
ますだ:がんばります!←ちょー笑顔!!可愛すぎる!!