てれび誌3冊

ジョンとガイドはもちろん、テレライまで買ってしまいました。だってこれでもう豊バージョンのますださんが見れなくなるんだと思ったら買っとかないと!!と言うよく分からない使命感にかられw。逆プリン(某さんのこの表現ナイスすぎるw)なますださんも可愛いけど、どうも私は黒髪のますださんが好きらしい。てか3誌とも全員ビズがよくて即決でした。TV誌はついつい買ってしまうー。
テレライ>
ボツカット?に映るますださんのロンTが3パターンあるんですけど。他のメンバは変わってないのにますだだけ衣装がえしててアハ画像みたいになってるw。6人ともかっこよくてデレデレ。2ページ目のますだの目線がステキすぎてデレデレ。てごしが小山くんって言ってるw。きっとライターさんの思い違いw

ガイド>
表紙からしてステキすぎる!!アップ写真も全員かっこいいよー!!
でもってますだのぽってりした唇がエロい・・・orz。女の子が寒そうにしてるのを見たときに何をしたいのかwww。それぞれのボディの持ち方が!!がっつり抱きしめるてごしと押し倒すますだ(違)。りょうさんはやっぱりちょっと笑顔もしくは真顔のが好きです。

ジョン>
ポラ可愛いしトークも面白いし、ジョンのひとナイス!!てか6人が向かい合ってしゃべってる風景の写真があるだけでテンションあがります!!こう言う映像が見たいのよー!!
てごし、しげ宅もりょう宅も行ったことあるの?いつの間にw。てかますださんてごしんち行ったことあるの?!いつ?!(それ聞いてどうするw)
「えーっ!!もう〜」とかなんでいちいち女子っぽい反応するんだ君は。可愛すぎるじゃないか!ww


時間あればDVDリピしまくってるんですが「可愛いよ!!!可愛い!!!!ぬおー!!もっと見せろーーーー!!!!!」って感じで。でも明日から旅なので感想はまた後日。もちろんDVD持って旅に出ますよ!!w