しげ猫 八、九、拾、拾壱

しげ猫かんそー。今ごろ・・・>自分

あ、その前に、渋谷のTSUTAYAにこやてごのABO衣装が展示してあります。もちろん白のフリンジの方。びっくりしたのが素材がナイロンだったこと。あれ本人が着てるものと一緒なのかなぁ?ナイロン素材なら汚れが付きにくいから??でも踊るとすんげー暑そうw。つか若干ちゃち・・・(こら)。あとボタンがPARTYのときのリングに似たダイアモンドカット風のボタンでキラキラしてて可愛い!


八>
身体が硬いっていかにもしげっぽいw。そういや以前に何かのダンスで足が上がらなくてどうたらこうたらって言ってたような。←アバウトすぎる記憶
何気にマネージャーにダメ出しをするしげw。こないだのラジオで逆にダメ出しされてた人がそのマネージャー?
そう、ストレッチは毎日やると絶対柔らかくなってくるから頑張ってー!

九>
ナリフィス会ひさしぶりーw。でもこのタイミングでそのネタだとそりゃみんな「しげ!!」ってなるよねww。
人のこと「胃腸弱っ」とか言ってるけど、しげだってジーンズの下にタイツが必須じゃんw

拾>
えむってネタきたーーー!!やっぱりしげ出来る子!!
でもサングラスをネタにするならあの時はどう考えてもますださんだったと思うよw テイストが違うっつーかひとりだけファンから借りたサングラスww。そこをズバっとしげに刺して欲しかったなww。でもしげのあのサングラス好きだよー。そうそう、めっさ速そうなサングラスだよね!舞台関係者にもイジって貰えて嬉しそうw

拾壱>
ジェイソンww。どんだけアメリカww。でもちゃんとメモ残してくれたジェイソンいい子だわー。てか、その後のテンソン上がりすぎてるしげがめっさ想像できる。きっとこやしげでラジオやってるときのしげと同じに違いないw 「初めて会ったときから、しげって呼びたい感じ@ますだ」と同じくきっと共演者の人もしげって呼び捨てたいと思っているはず。次の飲みでは「しげ」になってるねー。