24時間その2

日テレをベタ録りしたらどの番組でもちょこちょこ紹介ありました!全コメントズームと同じ場所で録ってます。何本もコメント録りしてる出演者が一番大変だけど、追っかけるのも結構大変ですw。いや頑張ってるのはレコたんだけどw。ベタ録りしたおかげでぴーさんの東芝CMも捕獲成功♪

スッキリ>
最初りょうさんのみ放送日を告知して、その後みんなで「今年は僕たちにゅーすが頑張ります」と言ってました。で、最後にみんなで「せーのっ!スッキリ!!」で「ス」のポーズ。可愛い!!

ドン>
ますださんが最初に「ことしの、にじゅうよじかんてれびは、はちがつにじゅうくにち、さんじゅうにち!」(ほんっとにひらがなに聴こえるますださんw可愛すぎるw)全員で「僕たちにゅーすがメインパーソナリティを務めます」
最後に「思いっきりどん!」のポーズ。

ミヤネ>
月曜に見逃したミヤネ・・・←まだ言ってる
今年のテーマがSTARTってことで新たな一歩を聞かれてりょうさん「気づいたら僕、めっちゃ偏平足やったんですよ。ちゃんと動いて土踏まずを手に入れたいなと思います」ややウケw。どーでもいいとかツッコまれてたw。
あとズームと同じく眠気に強い話し。
最後に宮根さんへのメッセージなんだけど、りょうさんのセリフがちょう棒読み!!!ww 台本通りにしゃべるときってヘンな標準語になる人だよねww。「そういえば知ってる?宮根さんって東京マラソン5時間きるって約束守れなかったから丸刈りになったって」アナタ誰ですか??www そのセリフをニヤニヤして聞いてるメンバも面白いーw。で、宮根さんにリベンジでマラソンやってってむちゃぶり。「何をゆーてるわけにゅーすは?」とキレ気味の宮根さんw。
芸能解説の人から「CDデビュー6年目でメインパーソナリティってのは結構遅いんです」とか言われてました。余計なお世話w。
スタジオトーク中にもバックににゅーすが色々コメントしてるシーンが映ってて恐らく「一歩」とか全員に質問したんだと思うけど、放送されず。てごますがしゃべってるところも映像だけはあったのになー。音声も入れてよ!!

NNN>
しげの「やっとだなって感じ」の話しwと、ぴーさんの12時が元気な話し、ほとんどズームと同じで、ズームの縮小版でした。

ZERO>
「涙よりも笑顔」ってぴーさんの言葉と紹介程度でした。

当日が近くなったらCMやら番宣番組やらでほとんど日テレのためにレコ起動って感じなりそう。てか日テレ用のレコ買うべき?w