ヘイヘイ

ズームにこやます出ました?出てないよね?花やしきにこやますが出るのかも?!と思って(可能性は低かったけどw)早起きしたのに出なかったよー。コメント、明日流れたりするのかな?発売日今日なんだから今日流してー!

以下、色々ありすぎて追いつけないのでwこの際のんびりとへいへいの感想ですw


トーク
・挨拶のときに両手をパッて広げるますださんが可愛い!!!隣の真っ赤なシャツのしげが完全にホストw。
・さっそくDTにツッコまれるりょうさん。テッパン。
・まっさんのてごしイジリきたー!!!てごし嬉しそうw
・「千の風」を熱唱するてごしに寄ってくるクジラってw。てごしの声はくじらの周波数も捕らえちゃうくらい凄いってことだねw。そりゃ天変地異も起きるよねw。つかそれを早口でしゃべるしげが面白い。
・やりたい放題www
・前振りもバッチリで物凄い気合の入った表情で歌い始めたのに、音程ハズしたーーーーーー!!!おいーーー!!!orz びっくりして爆笑してしまいました。そこでハズすってのもある意味大物?!てかもしかして歌メロ間違って覚えてたりする?余りに自信たっぷりに歌われてたのでw誰もそれをツッコまなかったしw。やっぱりてごしは凄いわー!!
・で、後ろのますださんが最初笑顔だったのに途中で険しい表情してたのは「相方がすみません」って意味だったのかしらーw。地味に後ろで顔芸してるますださんに釘付けw。
・てごしが歌うってなったときから口元に手を当てたまま動かないりょーさんもお疲れさまでしたw
・ぴーさんと福山さんがカウンターに座ってるお店ってどこですか?それ大騒ぎになったりしないんですか?w←素人的思考w
・しげいつのまに大野くんと釣りに行ったの!
・記憶をなくすくらいハードだった大野くんとの釣りww。あれ?大野くんこないだ三宅島に釣りに行った話しをうたばんでしてなかったっけ?それにしげも同行したのかな?
・ぎこちないしげの笑顔と、隣に誰がいようとも魚さえあればおっけーな笑顔全開の大野くんが面白すぎるww。ステキ写真ありがとう!!
・「まいあちゃ」orz。オタのみなさん心中お察しいたします。さらっと流そうとしたところをしっかりDTにツッコまれるしw
・54まで落ちちゃったんだ・・・。たしかターザンの頃は58くらいまで増えたって言ってたのに。そりゃちっさくも見えるよねぇ。私のお(ry
・バンジーっつったらイモト。あれで凄いのを見慣れてるので大したことないでしょ、なんて思ってたら、ぎょえーーーーー!!!なにその高さ!!最初に見たとき背筋がぞっとしたよ!!あれじゃちょっとあれじゃん!!すが付くやつと同じじゃん!!正気の沙汰じゃないですりょーさん・・・。
けど普通のバンジーと落ち方が違うのは補助ロープが付いてるからなのね。スピード加速防止と、跳ね返りを防ぐために付いてるんだと思うけど、それが付いてても普通あんな笑顔で出来ないよー。ほんと正気の沙汰じゃないです!!
・バンジー映像のときワイプにますだを映して欲しかった!!どんな顔して見てたのか気になる!!目見開いて口もパカっと開けて凝視してたと思うけどw。

うた>
・スーツバージョンもかっこいい!!えむって見たあとなのでインパクトには欠けるけど、世間のにゅーすのイメージってこっちだと思うから、一般の人はこっちのが普通に見れるんじゃないかと思ったり。
・「A」とか「B」とかのポーズ可愛い!!
・「相性は×」のますだーーー!!!!!orz そこ映してくれてありがとうだよ!!!!えむってでぴーてごが×ってやってるの見てすっごく可愛かったので、もうちょっと左も映して!!って思ってたんです。「ばつ」の「つ」で口がひょっとこwになってるのがまた!!!!orz
・「O」のときの開脚も素晴らしーーw
・やっぱり同じところが気持ちいいてごます。てかますだww
・あ、てごし歌詞間違えたww
・赤いメガネのますださんが可愛いよー!!!えむってではどっかに行っちゃったメガネですねw 金髪のまゆげが短冊切りの油揚げに見えるw。かむかむレモン!あ、小指にリングしてる。
・そうだへいへいって基本余り手を加えないだった。だから全体的にバランスが・・・w。でもますだパートはえむってよりこっちのが音程合ってますよね。しげもこっちのがいい!しかしてごしの声量が凄いなww
・へいへいはやっぱりてごしオンステージw>最後のアップ
・てごしソロがなくて短すぎだったけど、やっとダンスが見れてよかったです。次のえむってではこれの拡大Verでお願いしたいな!!!