24時間メインパーソ

6時台をぼけーっと見てたら突然6人が出てきたのでびっくり。7時台ではコメントも長めでした。やっと来たかー!!!って感じですww
ぴーさんが「はとりさん西尾さんも一緒に24時間がんばりましょう」っつったらバードさんが「呼ばれてないけど頑張ります」って言っててわろた。
あと徹夜に強いのは?と言う質問に対して、ぴーさんがますださんを指差してた!たぶん体力ありそうってことだと思うw。しげはてごし、てごしとますはりょさん、りょうとこやまはぴーさん。
てか今回もやってくれましたしげさん!!
しげ「実は去年、勝手に俺らがやるんじゃないかって盛り上がったんですよ。そしたら嵐に決まってて。あー、嵐なんだ・・・ってちょっとヘコんだんです。」
ます「1回凄い盛り上がったもんね。去年ね。」
しげ「絶対俺らだって言ってて。去年それがあったんでやっとだなって言う感じ」
しげ正直すぎるwwww。でもオタもそう思ってましたwww。ズーム見て「うわーやっと来たわーー」って思ったもんwww。正直あの番組は苦手なのだけど、24時間6人が見れるってのが嬉しい!!!!