サングラスの行方

ますださんだけ普通のサングラスしてたのってマユゲ付きサングラスを無くしたからだったのねー。確かにABO始まった時点では、ボタン外しすぎwな胸元にまゆげサングラスが掛かってて、サビが終わってAメロのときにカメラに映った際にはもう胸元のサングラスは無くなってます・・・。ターンしたときに飛んでった模様www。ますだやらかしたなーーーーwww そのあと、笑顔でダンスしつつもやたら下向いてサングラスを探すますださんが諸処で確認できますw。首をぐるっと動かしたりしてて、いやいやそんな振りないよねw。いやでも本人はちょーテンパってただろうなー。「ヤバい!!ヤバい!!どーしよーーーー!!!」な感じだったと思うけど、笑顔は絶やさずに踊るますださん流石です。結局見つからず観覧のファンから借りたってことなのかー。借りなかったら大変なことになってたので(大袈裟?いやでも一人素顔ってありえんw)借りれて良かったよぉおおおおおお!!!
でもなんであんな落ちそうな胸元にサングラス掛けてたのかが謎すぎるーーー。こういうとき連載があったら書いてくれたかもなのにねー。あ、ますひつにメールしよ!←ひつこいw