えむって

やっとタモステの日が来ました!!


リアルタイムではワンセグで見てたのだけど、ますださんの夏仕様よりぴーさんの夏仕様にくぎ付け!!そのヘアスタイルはー!!帰ってから大きい画面で見たらほんとにアニーそのまんまで、どったのぴーさん?!!!でもデコ全開で美しいお顔が見放題w。ほんっとに綺麗なお顔だわーw てごますもぴーさんに負けず劣らずきゃわー!!でした!!以下ツボあげ。

・てごしがますだの肩にアタマを乗せてるー!!まったく動じないますださんw
・階段下りてくるてごますが可愛すぎる!!てごしの髪型、半分だけドームのときの編み上げになってるのね。目のとこの☆とかもきゃわいー!!!ちょ、のっけからてごますの絡みが可愛すぎるのですが!
・しげ焼けてない?なんか黒いんだけど・・・。もしかしてこないだまでやたら行ってたっぽい釣り焼け?日焼け止めして!!
・OPの立ち位置が珍しー。
・ますたんの夏仕様、ヘイヘイの予告では気づかなかったけど、結構黒い部分が多いのね。で可愛い可愛い!!あー見慣れてるまっすだー!って感じ。全部染めてたらど金髪だったと思うのだけど、「んー、全部金髪はちょっと違うんだよねー」とか言って黒の縁取りにしたのか?髪もとうとうマスコレw いやでも可愛い!!
・ぴーさんウイッグ使ってるよね?

トーク
・しげやっぱり焼けてる。胸元も焼けてるってどーゆーこと?こっそり南国でも行ったんかい?こやまと行ったなら黙ってるはずないしなー。でも日焼けしててもビズはいい!かっこいいよ加藤!
・いちいちカメラ目線なますだかわいい!
・おお、珍しく全員に話しをふってくれてる!!
・離れててもこやしげ・・・w
・「普段僕らてごますってコンビでやってて」ってお笑いじゃないんだからww。でも今一緒にいる機会が多いから「普段」なんだろうなー。むふふ。楽しみです。
・「同じところが気持ちよくて、スッ」何をゆっとるんだこの子は!!!www たまに凄い勢いでエロい表現方法になるますださんwwworz

うた>
・ちょ、こやま!!そのリボンはなに?!やーめーてー二丁目の人に見えるーー!!w
・「YOUたち」のとこで後ろのぴーさんのびっくり眼。歌番組でこんなことするの珍しい!!
・あっらー。お客さんの手が邪魔だねー。邪魔すぎだねーww
・こやまにしては頑張った!(こら)
・りょーさんは安定してるわー。
・千手観音、後半のてごます、やっぱりタイミングが一緒ですwww
・あ、ますださんも音程はずしてる。あはは。
・しげにしては頑張った!てか「あ・が・れー!」のとこバッチリじゃん!!しげ出来る子!!
・ V字が綺麗に揃ってる!!うわー!!うれしー!!!でも手が邪魔すぎるーーーorz
・てごっさんのソロ、素晴らしすぎる!!!すっごい気持ち良さそうに声張り上げてるよーw こう言うの見るとカラオケ行って自分も歌いたくなるー!てか、ほんっと可愛いね今日のてごし。てごます可愛いと幸せな気分になれます。
・しげ、眉間にシワ寄せすぎですw サングラス似合いすぎですw
・ぴーさんがコン仕様だわー!!なんだか今日のぴーさんはいつものぴーさんじゃないみたい。いいよいいよ!!こう言うの!
・あ、カメラがブレたw カメラさんしっかり!
・後ろで、とっとっとって走る小芝居ますだが可愛いっ!!!
・今度はますだー!!ファンサするのはテレビの方!!!!!カメラにお尻向けるとはなにごと?!いやある意味ますださんらしいとも言えるけど、カメラの方向いてー!!
・で、なんでますださんだけ普通のサングラスなので?
・あ、振り間違えてるww しげになんか言われてるww
・正直、手と風船みたいなのが物凄い邪魔だったけどw、演出は派手で面白かったー!
・あ、あとトークのときに突然上着をたたむんだか、なんだかし始めたますださんに爆笑。
来週も楽しみ!!

今ぴ日記見たらあれ地毛だったと!凄い時間かかってそー。てかやっぱり「アニー」だったんだw 生終わりでリアルタイムな日記が素晴らしすぎるよぴーさん!!ありがとー!!