ますひつ4/24かんそー

はっと気づいたら23時だった。orz

・し隊でも書いてたちっちゃいフィギュアをくれたのってヒカルくんだそうです!だから貰ったのにちょっと黒ますだが入るコメントだったのねw。
・フィギュアも結構好きでーとか言ってるけど、いつのまに?そんなこと今まで言ったことない気がするんだけど。
・置いとく可愛いフィギュアで、既にプレミアついてて高いんだけど、それのミニチュアサイズのキーホルダーをヒカルくんがくれたらしい。「(ヒカルがくれて)愛を感じた」ww。にしても、なんだろう?フィギュアっつーとどうしても美少女系のエロいやつを思い浮かべてしまうのだけどww。ジャンプ系アニメとかアメコミヒーローとかのフィギュアかなぁ?
・てかヒカルくんと二人でネットで見てたってのがなんだか可愛いw。
・つくださんにはやっぱりまっす^−って呼ばれてたのね。「初対面で「まっす^−」って呼んで来たのはてごしだけ」ww
・「足の裏の感覚で地面を捉えたいのでスリッパはかない」野生児かww
・リムジンにはあまり興味ないのかー。なぜそこで外車のオープンカーの話しをしないのかな?ww
・マスターピースがABOだー。ん?こないだもそうじゃなかったっけ?
・昨日レコメンでしゃべってた内容と同じでデジャヴますださんでしたw