外車のオープンカーに乗りたい

あるわん聞いてないのだけど、よそさまのところでレポ拝見しまして(ありがとうございます!!)、朝から(o_ _)ノ彡 こんな状態に!


あまりにツボが多すぎてどうしたらいいのか・・・www。
・沖縄ついてまずレンタカーを手配したますださん。どしたのその行動力?!これもRESCUE効果?!
・しかも外車のオープンカーがいいとダダをこねるますださん!!!!orz オープンカーって!!そんなオープンでいいの?!(色々とwwww)どんだけ好きなの!!!www(なにがw)
・「この時期にオープンカーはまだ早い」と店員さんに言われ、なかまるくんも「高級思考だかなんだか知らないけど」(いやたぶん高級とかじゃなくてもっと別の意味だと思いますww)「オープンカーなんてみっともない」ってことでますだを20分かけて説得。迷惑かけてごめんなかまるくんwww。でも面白すぎるよこのくだり!!20分かけて説得とかリアルすぎるwwwどんだけ頑固。 きっと伸びた後ろ髪をファッサーってやってたに違いない。でもニウスメンバ全員から「頑固」と言われているますだに負けなかったなかまるくんも凄いよ!!てか現場に居合わせた店員さんに二人のやり取りを取材しに行きたい!!!!
・結局普通の車になったそうです。残念ー。ますまるでオープンカーってめっさ笑えるのに!!!もちろんアメ車でお願いします!!いやサーブとかだったりするのか?w
・「子供から年配の方まで、すんげーバレた」そうですよ!!それってやっぱりRESCUE効果だよねぇ。でもそんなにバレただなんて沖縄ではあのドラマの視聴率、紅白並みだったんじゃないだろーか?w
・部屋は別々。なかまるくん気にしすぎww。そしてますださん残念。いやラッキー?(なにがw)
・で、どっちが運転したの?なかまるくんは普段から車乗ってそうだけど、ますだ自らレンタカーを手配したってことはますださんが登録者な可能性大なわけで、そうすると自分で運転もしてるわけで。てことは左ハンドルのオープンカーを自分で運転するつもりだったの?いったいナニをしたかったのかwwwますださん面白すぎる。てかてっきりペーパードライバだと思ってたのに、何気に地元でも車乗ってたりすんのかなー?地元フィーバーww
・ますだの報告だけでは知り得なかったアレコレがまた別のところから暴露されましたww。なかまるくんほんとにありがとう!!!