しげ猫伍、六、七

ぴーしげりょー!!!

まずは、
伍>
ペーパークラフトっつーとクラフト エヴィング商會を思い出すので個人的には全然微妙じゃないです!そのお店行ってみたいわー。今度のお休みに行ってみようかな。オタばっかりだったりしてww
てかその完成したクラフト、一瞬ローレンがこんな感じなのかと思いましたw。関西弁のローレン。昔、大阪にも留学したことがあるって言う設定のローレン。「なんでやねん!!」(ぱくり)

六>
べなちゃんこって?と思ったら夙川.アトムのネタかー。最近はスリー.シアター(今はレッドしあたーになった)くらいしか見てないのだけど、しげのためにあらびきやエンタも見ないといけませんw

七>
うわーーー!!ぴーしげりょ!!!まさかのフェイント!!!りょーさんの名前が出てきたことにちょっと色々ほっとしたかもwwwwwww マジな話しの方、やっぱりこれからのニウスはしげにかかってると言っても過言ではない!!しげへの期待は大きいよー!!ww 1年ぶりとか言ってる場合じゃないよ!!頑張ってね!!w 途中からリアルにファミになっちゃってwその場でしげがどんな表情でいたのか想像すると面白くて仕方ないのだけど、あんまりどっぷり行って欲しくはないかもwww
後半はいつも通りこやまの話しで、あーそうですかーサイズぴったりでよかったねー(棒読み)、と思ったら最後にぴーさん再び。しげ、ほんと愛されてるねw
ふと思ったのだけど、ますださんはリハ着って持ち帰り派だよね。靴も?いずれにせよまっす ーの借りたら後がめんどくさそうとしげは思ったに違いないww。それ以前に「まずはこやまの」だったとは思うけどw