ふりゃほいふりゃほい

てーごーし!!!!!(≧ω≦。)丿彡バンバン

へいへいの10秒予告の破壊力がハンパなかったっすよ!!!あの綺麗な顔であれが出来るてごし!!めったにいないよあんなの!!wwしかも最後に極上のアイドルスマイルで目元にピースつけてペコッてしてるし。もー最高ですよアナタ。ふわふわヘアも可愛かったー!!
へいへいと言えばてごし。来週もてごしオンステージがあるみたいでwww。覚悟して見たいと思いますww
で、ますださんの夏仕様キターーーー!!!!!つってもアップがないのでイマイチよくわかんないんだけど、豊でだいぶ梳いてた髪を伸ばして茶色くして、ちょっと金髪メッシュを入れてるっぽくも見えるけど、毛先だけ2,3cm黒いって言う。謎すぎる黒縁取りwww。でも耳がバッチリ見えてるのでかむかむレモンには再会出来そうで嬉しー!!←そこ?w てか、想像してたより全然大丈夫でした。もっとアレかと思ってたww(どれ?w)。アップじゃないからそう思ったのかも知れないけど、可愛いまっす ーに戻りつつあるなーって感じです。やっぱりますだは可愛いね!!てか、ヘアスタイルよりやけにつり目に見えたのが気になったんだけど。リアルにこれ→(`▽´)でしたww。夏仕様は全然おっけーだったけど、豊ヘアがもの凄い好きだったのでちょっと淋しいなーって思ってしまいましたー。あー豊ともほんとにさよならなのねぇ・・・。
あとぴーさんのヘアスタイル!高校生のときにこう言うものすっごいチャラい髪型してたよね。サイドをだいぶ切ったのか、後ろでまとめてるのか。なんでロングで金髪なのか、その理由はそろそろ教えていただけるのでしょうかーかーかーーーー。
りょーさんのバンジーは香港かな?えっらい高いとこから華麗に飛んでたけど、ますださんにはきっと無理ww 犬100匹どころじゃ済まないww